『サラウンドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『サラウンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンドについて

2023/07/07 19:20(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

クチコミ投稿数:17件

設定→オーディオ設定→サラウンド
にて、ONにしても「全てのモードでサラウンド利用不可」と出ています。
皆さまはいかがですか?

書込番号:25334202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CARRINTHOさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/08 16:44(1年以上前)

>ぜんろーさん
私のコマンダーもサラウンドは利用不可になってます(^_^;)
何度かチャレンジしましたが、無理でした。。。

前車よりもコマンダーのほうが音質が良いですが、使えないのはもったいないですよね。

引き続きよろしくお願いします!

書込番号:25335295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/07/10 22:43(1年以上前)

>CARRINTHOさん
何らかの不具合かとも思いましたがそんなもんですかね。笑
せっかく項目があるのならサラウンド設定させてほしいところですね…

書込番号:25339043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/07/19 22:11(1年以上前)

コマンダーのサラウンドって表示が変なだけで実際の音質は変わってませんか?
サラウンドのオン、オフで表示が変わるし、音質も変化してますけど・・・

書込番号:25351417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/07/23 21:10(1年以上前)

>とんぼおやじさん
正直、私には音質の変化は分かりませんでした…
他の音源でも試してみようと思いますが、
サラウンドになっていると思い込むことにします。笑

書込番号:25356617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/148物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング