『フルモデル納車までのブランクが長いお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『フルモデル納車までのブランクが長いお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フルモデル納車までのブランクが長いお?

2023/07/09 13:44(1年以上前)


自動車

フルモデルチェンジ数か月前に旧型を受注停止するお。
フルモデルの新型が納車されるまでの数か月もかかるのはなぜかお?
特に商用車はラグなく供給されないと不都合なのになぜかお?

書込番号:25336779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19623件Goodアンサー獲得:932件

2023/07/09 13:51(1年以上前)

たしか型式認定は6か月前じゃなかったかな 知らんけど

書込番号:25336786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:685件

2023/07/09 14:08(1年以上前)

>いつものあいつださん
>フルモデルチェンジ数か月前に旧型を受注停止するお。

早めに受注停止にしないと

新型車と旧型車が同時期に納車になるから苦情対策です

書込番号:25336812

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2023/07/09 19:23(1年以上前)

新型の方が先になったり…

書込番号:25337293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2635件Goodアンサー獲得:53件

2023/07/09 19:43(1年以上前)

あれですね、早めに注文取って仕様を確定させないと部品メーカーへの
打ち切り指示が出せないからですね。
末尾が かお って書いてあるけど、いつものあの人ですか?

書込番号:25337313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング