『新型アルベルのホイールはなぜPCD120なのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型アルベルのホイールはなぜPCD120なのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車

新型アルベルのホイールはPCD120の5穴だお。
どうしてハイエースやランクルのようにPCD139.7の6穴にしなかったのかお?

書込番号:25336892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:685件

2023/07/09 17:28(1年以上前)

>いつものあいつださん
>どうしてハイエースやランクルのようにPCD139.7の6穴にしなかったのかお?

商業車じゃなくて、人を乗せるから

書込番号:25337093

ナイスクチコミ!3


yuh310さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/09 18:21(1年以上前)

荷物プラス人載せれるだけ載せても、貨物の積載量クラスまで重くならないのでしょう。

書込番号:25337189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19623件Goodアンサー獲得:932件

2023/07/09 18:33(1年以上前)

重くなってるのは確かで
マンションの立体駐車場に継続で止められるか
管理会社に問い合わせて 断られてしまった例があるようです

書込番号:25337214

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2023/07/09 19:20(1年以上前)

何故同じにしなかったのか?
双方で流用できなくする為ですね。

書込番号:25337286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/07/09 20:46(1年以上前)

>つぼろじんさん
>福島の田舎人さん
>かず@きたきゅうさん
>神楽坂46さん
>yuh310さん
>ひろ君ひろ君さん
>麻呂犬さん

グランエースがこれまた珍しいPCD130の6穴お
重さは総重量はハイエース4WDの重いグレードと同じ位お
車両重量だと2700sくらいでアルベルの重いグレードが2300sくらいで400s違うお
グランエースもハイエースランクルと同じく139.7の6穴ではないのが不思議お

書込番号:25337403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング