『納期(ディーゼル)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『納期(ディーゼル)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期(ディーゼル)について

2023/07/13 14:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 tatudaiさん
クチコミ投稿数:18件

先行予約し早2年が経ちますが、まだ納期未定の者です。
営業担当者に連絡を入れ聞いた話ですが2月に仮が付いたままの方の注文がまだそのままで進んでいない状況だそうです。
ディーゼル車はそんなものなのでしょうか?

書込番号:25342374

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/13 14:56(1年以上前)

そんなもんでしょうね

書込番号:25342380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


うどわさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/13 15:08(1年以上前)

色とグレードによると聞いてます。
私は去年の2月に注文して、5月に納車されました。

黒のディーゼルでgrsです。
あまり人気がないものは1年ちょいで納車されるそうです。

書込番号:25342392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 tatudaiさん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/13 15:25(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

ディーゼルエンジンはそんなものですかね

>うどわさん
ディーゼルエンジンなのに納車早くて良かったですね

営業担当者は2月のその方の車が完成しないと次のオーダーが入らないと言っていました。
次が自分の番みたいですが・・・
その計算で行くと仮マークがついてから納車まで半年以上かかる計算になります・・・

書込番号:25342400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/07/13 19:05(1年以上前)

>tatudaiさん
心中お察しします。
私も同じく先行ディーゼルで、たまたま運良く去年の11月末に納車でしたが、主様と同じ様に納車日確定まではかなり振り回されました。デラさんはやんわり嘘つくのでね。
月一くらいはお伺いという名の圧の電話した方が絶対にいいと思いますよ。

書込番号:25342654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/07/14 21:52(1年以上前)

先行予約でなく、通常予約初日のものです。8月上旬に納車です。本当に2年末とは思いませんでした。知り合いの経営者は横入りで半年納車二人います、こちらただのサラリーマンしかもトヨタ初購入。営業さんにはかなりは連絡入れてました。本当に次の車検きちゃいますので。スレ主様も早く連絡ありますよーに。
ちなみにGRSプレ白、ディーゼルです。

書込番号:25344270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2023/07/15 11:29(1年以上前)

10月末注文、今月末納車です
ZXガソリン、白白、モデリスタです

書込番号:25344873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatudaiさん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/15 12:34(1年以上前)

早目の納車おめでとうございます
やはり色々嘘つかれていますよね。
確認するすべがないので黙っ待つのみですね

書込番号:25344951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tatudaiさん
クチコミ投稿数:18件

2023/07/15 12:37(1年以上前)

納車予定おめでとうございます。
やはり順番など関係ないですね…
販社のさじ加減ひとつですね

書込番号:25344954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ita12さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/17 08:03(1年以上前)

自分は、先行予約で白/白ガソリンを、1月に納車済みです。
営業さんはラインクル以外の車を、他のお客さんに販売してて、かなり納期問い合わせがあるとの事でした。
営業さんの本音は、「長納期で待てなければ、キャンセルすれば・・・」との事でした。
問合せしても(圧をかけても)納期が早くなりません。
待ち遠しいですが、納車日の連絡が来るのを待つのみです。

書込番号:25347544

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング