|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥27,800〜¥46,480 登録中古価格一覧(198製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー
J:COMとの契約でiPhone12が12万円、分割払い可能金利は、無し高いですか?
書込番号:25348003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
分割金利無いのは普通ですが、
お値段は高いかなあと思います。
これがiPhone 14とかならまだ、、、と言うところです。
書込番号:25348022 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>hicchomeさん
やっぱり高いですか…今iPhoneXRなんですがそろそろ替え時とは思うのですがiPhoneは人気だけにどこでも高いしSIMフリーの中古を一括で買うのがいいかなぁとは思ってます。
貴重なアドバイスありがとうございます。
書込番号:25348035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ビギナー0828さん
12だと今更感がありますね
書込番号:25348037
3点
>ビギナー0828さん
2021年度末ならヨドバシやノジマではiPhone13がMNP一括0円とかいっぱいありましたので、娘に13、嫁に13miniを調達できましたが、
昨年度末はイマイチで、2年以上経って買い替え時だった私の12は買い替えを諦めて、テルルでUQモバイルに乗り換えで2万キャッシュバックに留まりました。
それでもMNPで1回線2万キャッシュバックなどの施策はどこでも普通にやってたので、今年度末2-3月まで引っ張るのも手です。
XRならまだ引っ張れるかなあと。
特に最近は総務省の規制が日本の5G敗戦に繋がった(韓国などでは従来の大幅値引きでフル5G端末、基地局が一気に普及したとの例に比べて)、との批判も多く、規制緩和の観測なども出ています。
私は今12ですが、そろそろバッテリー交換してもう2年は引っ張ろうかと思ってます。
書込番号:25348057 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>hicchomeさん
>アドレスV125S横浜さん
アドバイスありがとうございます。
その年によって値段も変化するんですね。
XRでもう少し引っ張って手に入れ安い価格になるまで待つことにします。
すごく為になる説明でした。
書込番号:25348073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>J:COMとの契約でiPhone12が12万円、分割払い可能金利は、無し高いですか?
iPhone14 128GB 119,800円
iPhone13 128GB 107,800円
iPhone13 128GB 99,800円
12万だったらAppleストアでいわゆる定価購入でもiPhone14が買えるんだから、iPhone12を12万で買うってのは無いよね
書込番号:25348087
![]()
5点
>どうなるさん
確かにそんな風に考えたらiPhone12に12万は高いですね。
これは決定的な答えですね。
ありがとうございます。
書込番号:25348095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。
ここの情報が聞けて良かったです。
書込番号:25348099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ビギナー0828さん
全然高いです。12万出せばiPhone 13が買えます。
Apple Storeの価格
iPhone 13 128GB \107,800
256GB \122,800
iPhone 13 mini 128GB \92,800
256GB \107,800
書込番号:25348125
0点
高過ぎです
楽天で端末のみ購入で6万弱 ポイントバック含める
iphone13です
回線契約なしでもいけるようで
詳細はご確認ください
条件がいろいろあるみたいですが
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036561/SortID=25289289/
うまく買えたひともいるようです
書込番号:25348325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/18 18:06:10 | |
| 0 | 2024/11/03 15:26:45 | |
| 16 | 2024/07/06 19:23:19 | |
| 2 | 2024/06/16 15:04:24 | |
| 43 | 2024/05/09 16:48:29 | |
| 9 | 2024/01/27 16:43:08 | |
| 7 | 2024/01/13 10:27:25 | |
| 12 | 2023/11/22 19:48:12 | |
| 6 | 2023/09/16 20:18:25 | |
| 7 | 2023/09/18 15:13:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











