Cクラス セダンの新車
新車価格: 735〜929 万円 2021年6月29日発売
中古車価格: 338〜999 万円 (331物件) Cクラス セダン 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Cクラス セダン 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル
こんにちは。
W205からW206に乗り換えて、後退時にバックモニターに表示されるガイド線が変わっていたので取説を見たのですが意図を得ず、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
ステアリングの切れ角と同期しているタイヤの軌跡線より一番外側のガイド線は何を示しているのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:25358677
0点
>Tachometerさん
取説「その時のステアリングホイールアングルによる走行路面(動的)」との記載のものでしょうか。
昔の取説には「その時のステアリング角度での車幅(走行路面)(動的)」と記載してありました。
車体最外部(車体の後部角)が通過する線だと理解しています。
この範囲内に障害物があるとボディ角がぶつかります。
書込番号:25358689
![]()
1点
>Tachometerさん
書き忘れました。
直進中(前進・後退)は最外部、つまりミラー幅、だと思います。
書込番号:25358802
![]()
0点
皆さん
早速のご回答ありがとうございます。
確かに舵角が少なくなってゆくとタイヤ軌跡のラインに近づいてゆくので、ご説明いただいた通りだと合点がゆきました!!
ありがとうございました。
書込番号:25358881
0点
「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/30 18:52:42 | |
| 4 | 2025/12/03 7:08:09 | |
| 12 | 2025/11/28 8:19:02 | |
| 12 | 2025/09/10 23:03:55 | |
| 10 | 2025/08/13 5:20:35 | |
| 23 | 2025/08/24 17:51:19 | |
| 14 | 2025/08/29 21:52:46 | |
| 25 | 2024/10/26 16:49:04 | |
| 12 | 2025/08/28 16:35:44 | |
| 6 | 2024/05/01 1:55:59 |
Cクラスの中古車 (全4モデル/929物件)
-
Cクラス C220 d アバンギャルド レザーエクスクルーシブパッケー ジ セーフティビジョンパッケージ
- 支払総額
- 569.3万円
- 車両価格
- 548.9万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 278.7万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 232.6万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 220.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.8万km
-
Cクラス C220 d アバンギャルド AMGラインパッケージ ベーシ ックパッケージ レザーエクスクルーシブパッケージ
- 支払総額
- 570.1万円
- 車両価格
- 553.0万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜818万円
-
25〜973万円
-
27〜618万円
-
53〜852万円
-
54〜1830万円
-
40〜907万円
-
79〜1104万円
-
89〜680万円
-
169〜1067万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















