『スチーム機能はLGスタイラーの代替になるのか』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『スチーム機能はLGスタイラーの代替になるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

クチコミ投稿数:9件

LGスタイラーを所有しておりスーツやコートのシワ取り・消臭に使っています

本機はスチームによるシワ取りや消臭、ナノイーによる消臭機能を有しているとのことでLGスタイラーの代替になるのであれば思い切ってこちらの機種を購入しようと思っております。

LGスタイラーの代替として利用するにあたり機能、効果に不足はないでしょうか?

書込番号:25363207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/07/29 16:07(1年以上前)

https://panasonic.jp/wash/products/lx/course.html#steam

どこまでいっても回転式の洗濯機だし、同じ用に使えるということはないと思うけどね

シワ取り消臭コースは1kgまでの制限だから、1〜2枚をかなりこまめに洗濯する感じになるんじゃない?

書込番号:25363510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/07/29 19:29(1年以上前)

ありがとうございます、そもそもLGスタイラーはハンガーに掛けて使うものですが洗濯機だとハンガーは使えずでスーツのジャケットのように型くずれが起きるようなものには不向きかもしれないですね、、

書込番号:25363745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/07/29 19:42(1年以上前)

たくさん入れられないといのはそういうことだろうね

広い空間で1着をふわっと回すことでクシャクシャにならずに…ってことだろうし、あんまし何回もやると生地にも大なり小なり影響出そうだし

LGのやつが洗濯じゃなく除菌消臭専用なのに対し、あくまでも洗濯機に除菌シワ取りコースも付けましたって感じだろうからそれをメインで考えるとやっぱ使えないってなると思う

書込番号:25363754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/07/29 21:42(1年以上前)

>かっくいんさん
「シワとり・消臭」コースでの利用で、LGスタイラーの代替にならないかをお考えになられているようですね。
わたしの2023年2月13日付本機レビューに、「シワとり・消臭」コースについて以下のように記述させてもらっています。
『「シワとり・消臭」コースに少しばかり期待をしていたのですが、今までのところ、役に立たない感じです。自分としては、この生地の服のこの程度のしわならばとれるだろうとの見込みをもって、2度ばかり使ってみたのですが、私の感覚では不合格です。』
その後も使用する機会がありませんので、これ以上のことは言えないのですが、シワ取りについての大きな効果を期待するのは難しいのではないでしょうか。消臭効果については不明です。
ただ、消臭効果については、枕をナノイーX衛生ケアでの使用をしましたが、しっかりとした効果がありましたので、ナノイーX衛生ケア利用の効果は期待できると思います。
以上は、少ない利用経験での感想で、もしかしたら、うまく使いこなすと良いのかもしれませんが。
私の経験がお役に立てればうれしいです。

書込番号:25363926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:965件

2023/07/30 17:07(1年以上前)

かっくいんさん  こんにちわ

結論から言いますと 代替にはなりません(過度な期待は禁物)

LGスタイラーを所有しているなら
良い点、ベネフィットを熟知してると思われるのですが

クリーニングのプロ仕様的な!吊り干し・振動皺取り
LGスタイラーの仕様を調べた事がありますが
ヒートポンプ方式とは思いませんでした

高価な事も頷けますし、ニッチな市場ですから
他社の参入もなかな、ないでしょう

書込番号:25364947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/07/30 20:24(1年以上前)

ありがとうございました、レビューも拝見いたしました。

過度な期待はしないようにいたしますが、ナノイーは一定の効果が期待できることとやはり最上位機種ということもあり魅力的だなと思いましたので本機にすることにいたしました。

書込番号:25365213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/07/30 20:26(1年以上前)

デジタルエコさん

やはりハンガーにかけてスチームを浴びせるということはスタイラーにしかできないことを考えるとスタイラーはスタイラーで残しておこうと思いました。ありがとうございました。

書込番号:25365216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング