『皆さんのお好きなクルマランキング(150プラド含む)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『皆さんのお好きなクルマランキング(150プラド含む)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:23件

お疲れ様です。

興味本位のスレッドになります。
昨日ランドクルーザー250.ランドクルーザー70のワールドプレミアがあり、新型の発表で久しぶりにワクワクしました!

皆さんのお好きなクルマなどお聞きしたいと思いました(笑)

A.買える買えない、納期問題不問の希望枠、B.150含むリアル枠などお聞きしたいと思いました。@からBで厳選願います。

A@ランクル300GRスポーツAベンツGクラスBディフェンダー(旧型)
B@WranglerA150MBEディーゼル(現車)B新型ランクル70

上記が私の考えです。よろしくお願い致します。

書込番号:25369647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/03 17:10(1年以上前)

>ケンタウロス501さん

A@ランクル300GRスポーツAベンツGクラスBディフェンダー(旧型)
B@MBEディーゼル(現車)AラングラーB新型ランクル70
です。
集計よろしくお願いします。

書込番号:25369705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2023/08/03 18:33(1年以上前)

>ケンタウロス501さん
A
RR ゴースト
ベントレー コンチネンタル
レンジローバー

B
乗りたい車に乗り続けてますので今は特に無し

書込番号:25369772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/08/03 19:01(1年以上前)

ほぼ同じですね!
いいですよねー!

書込番号:25369806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/08/03 19:03(1年以上前)

>eikoocbさん

ロールスロイス、ベントレー!そのライン忘れてました(笑)最高です!

書込番号:25369813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング