『Windows11に対応してますか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

Xonar SE

192kHz/24bit対応のゲーム用サウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar SEの価格比較
  • Xonar SEのスペック・仕様
  • Xonar SEのレビュー
  • Xonar SEのクチコミ
  • Xonar SEの画像・動画
  • Xonar SEのピックアップリスト
  • Xonar SEのオークション

Xonar SEASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • Xonar SEの価格比較
  • Xonar SEのスペック・仕様
  • Xonar SEのレビュー
  • Xonar SEのクチコミ
  • Xonar SEの画像・動画
  • Xonar SEのピックアップリスト
  • Xonar SEのオークション

『Windows11に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar SE」のクチコミ掲示板に
Xonar SEを新規書き込みXonar SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11に対応してますか?

2023/08/11 01:45(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar SE

クチコミ投稿数:1238件

こちらのXonar SEや、クリエイティブ・メディアのSB-AFXV2を検討しております。
Xonar SEのサポートページに、Windows11 バージョン 22H2に更新し、ドライバーをインストールすることにより、使える、との記述がありますが、使えますか?

過去の口コミを見ると、使えない、不安定、との書き込みしかなく、心配になります。

SB-AFXV2は、対応しているようなのですが。

対応状況をご存知の方、おられますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25378609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29857件Goodアンサー獲得:4579件

2023/08/11 02:21(1年以上前)

議論のもととなっていたAmazonのレビューはAEでの話です。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2XQVOE6XC4LG

SEでは21H2では使えるというレビューしかないですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R224HW3JUKXRIP

また、ASUSよりも更新の多いCREATIVEの方が無難な気がします。

書込番号:25378628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件

2023/08/11 03:01(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。

なるほど!
AEとSEがごちゃ混ぜになっているレビューだったので、できたり、できなかったりしていたのですね!

まぁでもフロントのみ、ステレオしか使わないんですがね。

クリエイティブの方がアプリが使いやすいといったレビューもありましたから、クリエイティブの方がよいのかもしれませんね。
アプリや音の好みは人それぞれでしょうが。

それでも、クリエイティブを推す声は他にもありましたので、クリエイティブにしてみます。

でも、光デジタル欲しいのなら、別で購入ですね。

書込番号:25378637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/08/11 11:05(1年以上前)

君が欲しいのはこういうモノじゃないと思うが
ゲームでもやるん?

書込番号:25378937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2023/10/29 16:28(1年以上前)

ちゃんと今はWindows11に対応してますよ。
ドライバも出ています。
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/sound-cards/gaming/xonar-se/helpdesk_download?model2Name=Xonar-SE

書込番号:25483443

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar SE
ASUS

Xonar SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

Xonar SEをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る