『コントローラーで「ドリフト現象」』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 登録

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB] 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:+28,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,000¥101,234 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:+28,000円↑) 登録日:2021年 9月 1日

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

『コントローラーで「ドリフト現象」』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントローラーで「ドリフト現象」

2023/08/13 23:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度3

コントローラーで「ドリフト現象」が発生するようなってしまいました。
保証期間は過ぎているので有料修理になりますが
コントローラー買い替えるのと、どちらが賢いですか?
本体の初期化とコントローラーのリセットはやってみましたが
症状は変わらずです

書込番号:25382020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2023/08/14 02:21(1年以上前)

私も以前ドリフトに見舞われレシート持ってくの忘れてそのまま修理お願いしたんですが6500円位だったと思います。

買い替えるのとほぼ変わりません。

書込番号:25382106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2023/08/14 02:25(1年以上前)

修理と言いましたが、修理はなくて必ず新品交換になるそうです。

書込番号:25382109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度3

2023/08/14 06:00(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
とても参考になります
ありがとうございました。

書込番号:25382155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2023/08/14 06:52(1年以上前)

私は保証期間中でしたが、やはり交換でしたね。
即送り返しで戻ってくるのは早かったですが。

余談ですがDUALSHOCK4の前期型グレーブルーも修理に出したのですが、やはり新品が返ってきました。
代替も覚悟してたのですが、在庫持ってんのね。

書込番号:25382180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度5

2023/08/14 09:17(1年以上前)

ドリフト真っ最中の人ですw 追加購入したコントローラー(1年以内購入)において発生
ソニーへ連絡して着払いで郵送、保証内扱いで無料ということになりまして今届くのを待っています

PS5は運良く発売月に手に入れたのですが本体と同梱されていたコントローラーも今年に入りドリフトが目立ってきました
そろそろ3年目だし故障するよね、と思っていましたが延長保証に入っていたことを思い出し確認したところ付属品も無償修理対象になってました!
先に送ったコントローラーが戻ってきたら初期のコントローラーも郵送する予定です

とは言ってもドリフトはドリフトなんで待てなくて結局3台目を新品で購入した人なんですけども 予備があると安心ですと自分に言い聞かせてます

書込番号:25382297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/08/21 13:42(1年以上前)

同様の現象をYoutubeの動画で見た事あります。
コントローラーを分解して、ドリフトしていたLスティックの中を清掃したら治ったようです。
はんだ付け必要なので、そこそこの難易度はあるようです。

新品買って、
壊れたコントローラーはジャンク品で売れば、1000〜2000円程度で売れるのではないでしょうか?

書込番号:25391674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

最安価格(税込):¥98,000登録日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング