『10キログラムの洗濯機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『10キログラムの洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

10キログラムの洗濯機

2023/08/15 15:20(1年以上前)


洗濯機

スレ主 ゆら888さん
クチコミ投稿数:10件

アパートで一人暮らしですが毛布や布団を洗濯したいので10キログラムの洗濯機を購入したいです。
色は白。
音が静かで、省エネで(パワーが落ちたり手間がかかるやつは困ります)、中のものが偏った時に注水して平らにするタイプじゃない洗濯機を探しています最新ので良いのはないでしょうか?
ビートウォッシュを考えていたんですがナイヤガラが異様に水道代がかかると聞いて迷ってます


途中で蓋を開けたくなるタイプなのでドラム式は困ります

書込番号:25384062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12925件Goodアンサー獲得:751件

2023/08/15 15:23(1年以上前)

>途中で蓋を開けたくなるタイプなのでドラム式は困ります

最近パナソニックの縦型を買いましたけど、今どきは安全装備ということで途中で蓋が開けられないようになってるようです。
嫁さんもそのへんをちょっと不満に思ってます。

スペックとかには書いてないみたいなんで、現物で確認するしかないかもしれません。

書込番号:25384065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2023/08/15 16:11(1年以上前)

洗濯機で洗える布団って軽めのものだけだと思います。5kの洗濯機でも十分です。

敷布団の場合は、布団に対応したコインランドリーを利用する必要があります。

でも、布団は日干しだけで十分だと思いますよ。

書込番号:25384122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/08/16 22:37(1年以上前)

>ゆら888さん
ビートウォッシュ8k使いです
自分も毛布やタオルケット洗いた
かったので、1人ですが大きい物に
しました、
今の洗濯機って、基本汚れ物を
ガシガシ洗う様なプログラム
じゃないので、自分流で作った方がよいですよ、そうすれば
ナイアガラも止められますし、
毛布コースは使わないで、最大
水量ですすぎ二回設定が良い感じ
です、
バランス取りは何処のも注水ですね
ところで石鹸派ですか?
洗剤派ですか、毛布を、石鹸は
すすぎ切れないので止めた方が
よいです。

書込番号:25385986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング