『AMDチップドライバー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AMDチップドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AMDチップドライバー

2023/08/22 07:33(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:4584件

今日、https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1524908.html
を入れたんですけど、ゲームができなくなりました。 ブラックアウトして音だけ出ます。 どうすればいいですか?

書込番号:25392454

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40529件Goodアンサー獲得:5704件

2023/08/22 07:43(1年以上前)

>Windows 11 - ドライバーをロールバックして元に戻す方法
https://pc-karuma.net/how-to-roll-back-device-driver-in-windows-11/

書込番号:25392458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11890件Goodアンサー獲得:1234件 私のモノサシ 

2023/08/22 07:54(1年以上前)

>からうりさん
我が家は今朝アップも今のところ問題なかったです。

情報なら出来なくなったゲームタイトルや、
構成ぐらい欲しい気もします。

この手のはOC耐性変わったりすることあると思います。
もしOCしているなら定格に戻してみては?

ベテランさんの書き込みですが質問ではないのですかね?
もしも質問でないならスルーしてください。

書込番号:25392466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2023/08/22 12:19(1年以上前)

POS2ngsです。 インターネットは普通にできるんですが、POS2ngsをするとブラックアウトします。 音だけ出ています。

書込番号:25392678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2023/08/22 12:50(1年以上前)

チップセットドライバーをアンインストールして、AMDのホームページからWindows® 10/11 用ドライバーを入れ直したら正常になりました。

書込番号:25392712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2023/08/22 13:06(1年以上前)

質問に指定しなかったので解決済みにはできませんでした。 ドライバーを入れるのなら全部新しいものを入れないとトラブルが起きると知りました。 ありがとうございました。

書込番号:25392735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2023/08/22 14:15(1年以上前)

今月の電気代補助金が1KW=3.5円に減るみたいです。 10月は沖縄電力が1000円の値上げが待っています。 ほかのところでも700円位の値上げが待っています。 
 ビデオカードは高いし、壊れたらAPUにしようかと考えています。 ミニPCがすごく気になります。 ゲームはできませんが。 はやく円高方向になって内需がよくなってほしいです。
 

書込番号:25392802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング