『NVidia DLSS3.5発表!?公開は秋。』 の クチコミ掲示板

『NVidia DLSS3.5発表!?公開は秋。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

NVidia DLSS3.5発表!?公開は秋。

2023/08/23 00:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

Gamescom直前に飛んできたBIG NEWS。RADEON,ARCには恩恵は無い情報ではある。

Ray Reconstructionというソフトウエア技術で時間ピクセルと空間ピクセルを生成、AIもどき?

ざっと読んだだけなので間違いはありますが。RTX40シリーズで使えるとされ、ゲーム側でも対応させる必要があるという。

動画で違い等比較できると思う。


https://www.tomshardware.com/news/nvidia-reveals-dlss-35-ai-powered-ray-reconstruction

書込番号:25393504

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/08/23 00:55(1年以上前)

関連記事。こちらの記事が判りやすく説明されている。


https://videocardz.com/newz/nvidia-announces-dlss-3-5-with-ray-reconstruction-launches-this-fall

書込番号:25393509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/23 12:58(1年以上前)

あっ…(察し)
Radeon終わったわ…

書込番号:25393930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2023/08/23 13:03(1年以上前)

4Gamerさんの記事だと、
レイトレの画質アップに重点を置いた更新のようです。
https://www.4gamer.net/games/656/G065603/20230822029/

あと、このDLSS RRは30シリーズに対応出来るようです。
技術的なので実際に対応するかは分かりませんが、
名前から対応するとDLSS3の方は?となるし・・・

書込番号:25393936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9189件Goodアンサー獲得:1136件

2023/08/23 13:10(1年以上前)

新技術はNVIDIAだけじゃなく発表するけれど、NVIDIAはちゃんと発表された新技術が使われるのがいいですね
それにひきかえAMDはよ〜いろいろ実装して

書込番号:25393945

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2023/08/23 20:26(1年以上前)

AMDもGamescomでGPUチームの責任者が登壇予定が有るので、何らかのソフトを話してもおかしくはないと思いますが。

書込番号:25394443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング