『ルームリンクのサーバー機能ありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月13日 発売

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。さらに「HDRリマスター」が映像の美しさを高める。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現。「Google TV」機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]とBRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]を比較する

BRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]

BRAVIA KJ-75X75WL [75インチ]

最安価格(税込): ¥183,149 発売日:2023年 7月15日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月13日

  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

『ルームリンクのサーバー機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームリンクのサーバー機能ありますか?

2023/08/27 20:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

スレ主 satton1718さん
クチコミ投稿数:6件

SONY75X80WKは外付けHDDをつければルームリンク(DLNA)のサーバー機能で他の部屋で視聴する事はできますか? Panasonicの機種(EX750シリーズ)ではできたのですが、宅内のネットワークで繋がっているテレビにSONY75X80WKが出て来ないのでご存じの方教えてください。

書込番号:25399207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2023/08/27 20:33(1年以上前)

>ルームリンクのサーバー機能ありますか?

現在ソニーのテレビにルームリンクのサーバー機能を持ったモデルはありません。

書込番号:25399226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/27 22:42(1年以上前)

>satton1718さん
テレビの方はサーバー機能はなくクライアント機能のみです。
別の部屋で録画したものをルームリンクで視聴できる機能はありますが、配信機能はないです。

ソニーのブルーレイレコーダーの方は配信機能がついていますので、別の部屋に配信できます。

書込番号:25399379

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2023/08/28 07:12(1年以上前)

>satton1718さん
こんにちは。
現在売られているソニーのテレビにDLNAサーバー機能はついていません。
東芝やパナソニックであればついていますので、ご検討されればと思います。

書込番号:25399572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satton1718さん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/28 09:22(1年以上前)

みなさま、早速のご教示ありがとうございます。SONYもサーバー機能があると思い込んでおり試行錯誤していましたがスッキリしました。助かりました。
>ずるずるむけポンさん
>Lyrisさん
>プローヴァさん

書込番号:25399678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月13日

BRAVIA KJ-75X80WK [75インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング