『ぶつからないミニカー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ぶつからないミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ぶつからないミニカー

2023/08/31 17:13(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:418件

今日スバルディーラーに12ヶ月点検に行ったらインプレッサーのミニカーもらいました。
まだ、ぶつからないミニカー作ってるんだね。
ちなみに今までで12個目です。

書込番号:25403610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/31 17:47(1年以上前)

いらない。

書込番号:25403644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2023/08/31 17:54(1年以上前)

12個も持ってるなら、持ってるって断ればいいのに。
くれるものは何でももらっとけっていう精神かな

書込番号:25403651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3261件Goodアンサー獲得:173件

2023/08/31 18:06(1年以上前)

数年前にレヴォーグの貰ったけどセンサー死んでるのか止まらなかった(笑)

書込番号:25403671

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6320件Goodアンサー獲得:324件

2023/08/31 18:50(1年以上前)

メルカリで売ったら。

書込番号:25403725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2023/08/31 19:03(1年以上前)

あるからいらないって言ったけど持って行って下さいって押し付けられました。

書込番号:25403739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2023/08/31 19:04(1年以上前)

最初は色んな車種集めてたんですけどね。笑

書込番号:25403742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2023/08/31 20:24(1年以上前)

何年も前ですがクロスオーバー7の試乗に行ったら試乗車がなくて、お詫びにとぶつからないミニカーくれました。
我が家では誰も遊ばなかったけど姪っ子が来た時に喜んで遊んでたのであげました。
なかなか良くできていましたが、今もらっても「ん?」という感じは否めないですね。σ(^_^;)

書込番号:25403838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9937件Goodアンサー獲得:1395件

2023/09/01 00:21(1年以上前)

>28タロハウスさん

スバルXVのときにミニカーXVをもらいました。
ぶつからないXVかどうかは知りませんが、すぐにぶつからなくなりました。
今回もクロストレックのミニカーをもらいましたが、箱から出して動かしていないので、ぶつからないか分かりません。
が、電池切れですぐにぶつからないクロストレックになるかも。

書込番号:25404164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング