『Cinebench 2024やってみた。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Cinebench 2024やってみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

Cinebench 2024やってみた。

2023/09/06 19:14(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1279件

Cinebench 2024やってみました。ついにグラフィックボードのベンチマークもできるようになったとか。
うちのRTX 4080(低電圧化)は27109 ptsでした。
皆さんのPCではいかがですか?

ちなみに、パスにマルチバイト文字を含んでいると起動に失敗するようです。
今時こんな問題にあたるとは思わなかった。。

書込番号:25411741

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/09/21 18:05(1年以上前)

起動しない理由がわかり起動できました。
ありがとうございました。

書込番号:25432112

ナイスクチコミ!1


dkawakawaさん
クチコミ投稿数:3件 homepage6047 

2024/02/27 20:06(1年以上前)

私もその点を直して起動できました。
どうもありがとうございます!

書込番号:25639750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/29 17:28(1年以上前)

どこをどうすれば起動するのでしょう?>zemclipさん

書込番号:25718313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/03 19:56(1年以上前)

非常に快適

ライトな自作PCオタです

書込番号:25759378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/03 20:01(1年以上前)

すみません間違えました、cinebenchi2024については解決しました、Cドライブ直下にファイルを置かないと起動しないのですね、ダウウンロードはDドライブに変更していたので起動しなかった様です。

書込番号:25759384

ナイスクチコミ!0


スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1279件

2024/06/03 20:13(1年以上前)

Fドライブで起動している画像。

Cドライブでないと起動しないという制約はありません。
Fドライブでも起動します。

書込番号:25759400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)