2019年 4月下旬 発売
REGZAブルーレイ DBP-S500
- 1080/24pダイレクト出力を採用したブルーレイプレーヤー。毎秒24コマで製作された映画などのフィルム素材の映像を、余計な変換処理をせずそのまま出力。
- 「レグザリンク・コントローラ」に対応し、本機の電源を入れると、接続したレグザの電源が自動的に入り、映像入力も本機に切り換わる。
- 主要ボタンが暗い場所で光る「蓄光ボタンリモコン」を採用。映画鑑賞中の暗い部屋でも使いやすい。
ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S500
REGZA32V34のTVに接続するためにコスパの良いこのDBP-S500を検討中です。
質問は同メーカーなのでTVのリモコンで操作出来るか?です。よろしくお願いします。
書込番号:25418213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タルトちゃんさん
こんにちは
REGZAブルーレイ DBP-S500を、REGZA32V34のTVのリモコンで操作することはできます。
ただし、レグザリンク・コントローラという機能を使う必要があります。
レグザリンク・コントローラは、HDMIケーブルで接続した機器を、TVのリモコンで一括操作できる機能です。
DBP-S500と32V34は、ともにレグザリンク・コントローラに対応していますので、
HDMIケーブルで接続すれば、TVのリモコンでDBP-S500の電源や再生などを操作できます。
書込番号:25418236
1点
レコーダーのリモコンで、TVを操作するようにした方がいいと思います。
書込番号:25418338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オルフェーブルターボさん、ありがとうございます。
書込番号:25419308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/12 7:12:13 | |
| 0 | 2023/02/03 19:24:24 | |
| 8 | 2023/02/17 17:33:29 | |
| 1 | 2022/09/12 10:31:35 | |
| 2 | 2022/01/22 9:37:41 | |
| 2 | 2021/12/06 8:28:56 | |
| 0 | 2021/09/12 20:47:44 | |
| 1 | 2020/10/18 18:13:19 | |
| 3 | 2020/05/14 6:00:46 | |
| 10 | 2020/04/21 5:09:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




