ティグアン 2017年モデル
200
ティグアンの新車
新車価格: 360〜776 万円 2017年1月17日発売〜2024年11月販売終了
中古車価格: 190〜592 万円 (207物件) ティグアン 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル
ティグアンのラグジュアリーパッケージを付けるか悩んでいます。
特にガラスルーフのシェードがかなり薄い布なので真夏は相当暑いのではないかと思っており、付けている方いかがでしょうか?
また、ハーマンカードンの音も純正と比較した方いらっしゃれば教えて頂けるとありがたいです!
書込番号:25423023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>デンデデンデさん
ちょっと話それますが、1度ディーラー行ってみましたか?もう、現行型は、受注停止と言ってましたがウチのディーラー。新型出るので。
書込番号:25429763 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>デンデデンデさん
2年前にラグジュアリーパッケージの試乗車を購入した者です。
確かにシェードは薄いですが、今まで暑かったり、日差しがきつかったりということは特になかったです。買ってすぐにガラスルーフ表面のコーティングをしたので、それが効いてるのかもしれません。
ハーマンカードンは純正と比較したことはないのでわかりませんが、ナチュラルサウンドで気に入ってます!
書込番号:25430354 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ほぼ最終モデルですが来年以後に受注が始まる新型より、現行モデルが気に入りましたのでオーダーして、まもなく納車されます。ラグジュアリーパッケージは人気があります。新幹線の窓のシェードもペラペラですが問題なく、しっかりと遮熱されています。
書込番号:25517079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/18 22:49:13 | |
| 0 | 2024/09/28 11:06:02 | |
| 6 | 2023/10/17 21:27:10 | |
| 11 | 2023/09/19 22:37:59 | |
| 3 | 2023/11/23 10:33:52 | |
| 4 | 2023/01/26 7:14:10 | |
| 16 | 2023/03/05 16:11:55 | |
| 12 | 2023/07/30 15:11:36 | |
| 3 | 2022/09/23 21:32:26 | |
| 52 | 2022/10/22 21:48:18 |
ティグアンの中古車 (全3モデル/252物件)
-
- 支払総額
- 408.7万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 20.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 296.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ティグアン TSIブルーモーションテクノロジー HIDナビBカメラETC地デジBluetoothオーディオ禁煙
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 103.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
31〜536万円
-
42〜567万円
-
39〜761万円
-
32〜594万円
-
75〜538万円
-
65〜568万円
-
98〜249万円
-
165〜438万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















