『Edgeのタスクバーだけ太く(広く)なってしまった。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Edgeのタスクバーだけ太く(広く)なってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト

クチコミ投稿数:11735件 私のモノサシ 

エクスプローラーと比べるとタスクバーの大きさが明らかに違う。

今日気が付いたのですが、
知らないうちにEdgeのタスクバーだけ太くなってしまってます。
アップ画像はエクスプローラーと並べてますが、
Edgeだけが太い状態です。
すごくカッコ悪い…
再起動しても直らなかったです。

これ直す方法、ご存じの方教えてください。

書込番号:25428206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11735件 私のモノサシ 

2023/09/18 20:25(1年以上前)

Edgeの設定のリセットも効果なし。

書込番号:25428224

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2023/09/18 20:36(1年以上前)

タスクバーではなく、タブのことでしょうか?

タスクバーはデスクトップ画面の一番下にある帯状のバーのことですよね。

書込番号:25428243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11735件 私のモノサシ 

2023/09/18 20:40(1年以上前)

ですね。
名称調べました…
タイトルバー、その下のタブのとこ、お気に入りバー等、上の方ですね。
みんな太いです。 

書込番号:25428251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/09/18 20:50(1年以上前)

こんばんは。

「設定」→「外観」→「タッチモード」→「オフ」をお試し下さい。

ではでは。

書込番号:25428263

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11735件 私のモノサシ 

2023/09/18 20:54(1年以上前)

>ハル太郎さん
こんばんは

ビンゴ!です。
直りました。
ありがとうございます。

スッキリしました。

しかし、いつ有効になったのだろう…(;^_^A

書込番号:25428266

ナイスクチコミ!3


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2023/09/22 11:25(1年以上前)

>ハル太郎さん
便乗の質問です。

 「タッチ」のタッチモードをオフにしたら、それ以降「タッチ」の項目が消えてしまいました。これを復活する方法はあるのでしょうか?

書込番号:25432945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング