今日気が付いたのですが、
知らないうちにEdgeのタスクバーだけ太くなってしまってます。
アップ画像はエクスプローラーと並べてますが、
Edgeだけが太い状態です。
すごくカッコ悪い…
再起動しても直らなかったです。
これ直す方法、ご存じの方教えてください。
書込番号:25428206
1点
タスクバーではなく、タブのことでしょうか?
タスクバーはデスクトップ画面の一番下にある帯状のバーのことですよね。
書込番号:25428243
0点
ですね。
名称調べました…
タイトルバー、その下のタブのとこ、お気に入りバー等、上の方ですね。
みんな太いです。
書込番号:25428251
0点
こんばんは。
「設定」→「外観」→「タッチモード」→「オフ」をお試し下さい。
ではでは。
書込番号:25428263
![]()
12点
>ハル太郎さん
こんばんは
ビンゴ!です。
直りました。
ありがとうございます。
スッキリしました。
しかし、いつ有効になったのだろう…(;^_^A
書込番号:25428266
3点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/20 20:23:11 | |
| 10 | 2026/06/21 8:03:34 | |
| 1 | 2026/06/17 10:40:04 | |
| 0 | 2026/06/17 5:15:52 | |
| 1 | 2026/06/13 10:56:29 | |
| 1 | 2026/06/13 8:32:01 | |
| 3 | 2026/06/15 6:46:17 | |
| 10 | 2026/06/21 6:56:39 | |
| 8 | 2026/06/13 18:09:17 | |
| 21 | 2026/06/13 5:44:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




