日本時間22:00から。国内メディアの記事はその後UPされる。想定価格と発売日が出る可能性も。
グリスの代わりに液体金属と簡易水冷3連FANがどこまでのものなのか?
基板も従来品と違うという。ばらしてLN2でOCしたら4G出たという話も。
https://www.youtube.com/watch?v=7J4uFk7sFrc
書込番号:25429529
0点
>基板も従来品と違うという。ばらしてLN2でOCしたら4G出たという話も。
チップがこれ用に選別とかありますかね?
書込番号:25429769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レビュー動画。貴重なのは、ASUSがOKしているという、ばらして構造までみていること。
基板見る限りほぼSTRIX OCと同じに見える。ついかで基板上に2か所余分にパーツが載っていること。
https://www.youtube.com/watch?v=PmhgOx8Qujg
書込番号:25429784
1点
小豆芝飼いたい様
それはあると思います。コアクロックを上昇させても消費電力がそれほど上昇しなかったこと。
それ以外の部材もひょっとすると、いいもの使ってるかもしれません。
書込番号:25429792
1点
nVidiaは業績が絶好調で、企業向けのAIとかDXで
IT産業のリーダーになったもよう。
グラフィックステクノロジーの最終製品であり、
娯楽用商品でもあるRTXシリーズ、これはこれで
モバイル市場を引っ張る。
これがトップエンドでしょうか。
MSI Raider-GE78HX-13VI-321JP
\799,800〜¥888,660
書込番号:25429800
0点
$3200らしい。チャリティーオで、これに革ジャンCEOのサインがされているものが出るという。記事。
https://videocardz.com/newz/double-the-rtx-4090-msrp-asus-rog-matrix-debuts-with-2-67-ghz-boost-liquid-metal-and-3200-price-tag
書込番号:25430326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/18 21:54:25 | |
| 0 | 2025/11/18 19:02:39 | |
| 0 | 2025/11/18 12:57:43 | |
| 0 | 2025/11/17 17:50:00 | |
| 5 | 2025/11/17 15:07:05 | |
| 0 | 2025/11/15 16:53:43 | |
| 3 | 2025/11/15 22:33:16 | |
| 15 | 2025/11/13 18:42:37 | |
| 12 | 2025/11/09 9:18:46 | |
| 2 | 2025/11/09 23:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





