『lineの実質強要はストレスに繋がるね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『lineの実質強要はストレスに繋がるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

lineの実質強要はストレスに繋がるね

2023/09/23 03:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

アプリストアのコメントを見ると、外人さんが日本人が仕事で使ってるから仕方なく使わざるを得ないけど、入れたくないアプリだみたいなコメントしてるのもあるね。
まあ、そうだよねって思うし。
lineの不具合とか、情報流しのニュースとか見ると、よくこんなの使うなと思うし、公官庁まで使ってるのが信じらんないね。

あと、スマホの不具合でどうたらの件で、line入れてたら、line消してみればいいと思いますね。
lineが起因の不具合やクラッシュや熱暴走や電池持ちが悪いと言ってるのが該当しそうだし。
既に基盤損傷してたら手遅れだけど。

書込番号:25433961

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件

2023/09/23 04:31(1年以上前)

それと、低スぺスマホでline入れてて文句いってたり、相手のスマホのスペックが明らかに低いのに、line入れさせるようにするのはどうかと思うね。
所得低くて、何とか買ってもらったスマホで、しょうもないアプリ入れて、クラッシュさせて、余計な出費させるとかね。
学生とかだとそこまで頭が回らない可能性もあるから、無意識の暴力だね。

書込番号:25433974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2023/09/23 07:48(1年以上前)

というか、
もうやめなよ。

書込番号:25434083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9594件Goodアンサー獲得:597件

2023/09/23 08:50(1年以上前)

3Gガラケー使いだからラインのことはよく分からん。w

書込番号:25434160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8635件Goodアンサー獲得:1596件

2023/09/23 09:31(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん

んで連投の発端になった不出来な sense5G はまだ使ってんの?
いまならドコモが¥2000で買い取ってくれるってよ。ドコモで買い換えるならば。


他人のモノ選びや使い方にお節介して他人を幸せにしようって考える前に、自分が買い換えて幸せになりなよ。

書込番号:25434219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2023/09/25 17:52(1年以上前)

むんにゃらほいはっざまたなんがさん、こんにちは。

大好きなYahoo!がLINEヤフーになってしまいますが使われるのですか?
LINEを散々コケにしてきているから使うわけありませんよね?

書込番号:25437584

ナイスクチコミ!3


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/09 20:57(1年以上前)

>むんにゃらさん

Lineの不具合の情報源をURL(リンク)で教えてくれませんか?

書込番号:25456112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2023/10/09 21:26(1年以上前)

10年前のスレッドの書き込み番号を教えてくれるみたいですよ。
何の役にも立たなくて、困っちゃいますが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25454237/#25454965

書込番号:25456141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2023/10/10 07:42(1年以上前)

本当に困ってる初心者の質問に対して、全く関係ないLINEが不具合の原因だの消せだのレスしてる方が他の人のストレスにしかなってないと思いますけど。

書込番号:25456535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング