『VISAタッチが使えない?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VISAタッチが使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VISAタッチが使えない?

2023/09/24 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

スレ主 bajohn3298さん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度4

この機種を購入して使い始めていますが、VISAタッチが使えません、というか登録できません。
IDとモバイルスイカは使えてます。
登録しようと試したクレジットカード(2種類)はiphoneでは出来ていたのもです。
何か操作ミスをしていると思われますか?

書込番号:25435712

ナイスクチコミ!2


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:317件

2023/09/24 12:49(1年以上前)

カード会社がAndroid端末のVISAタッチに対応しているかカード会社のホームページで確認します

Googleウォレットでの登録でしょうか
登録できるカード会社か確認されたらどうでしょうか
Visaのタッチ決済
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/card-lineup/

書込番号:25435955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bajohn3298さん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度4

2023/09/24 13:53(1年以上前)

>zr46mmmさん
早速のレスありがとうございます。

書き込んで頂いたリンク先で確認しました。
まず、VISAタッチの中に三井住友カードが入っており、当方のカードは該当していました。
あと、サイト内のよくある質問で調べると、ウォレットから登録するとIDになるので、VPASSアプリから登録しなければならないことが分かりました。
そこで、VPASSアプリから登録してみましたがやはりタッチ決済は登録できませんでした。

結果、登録できませんでしたが、ご教授頂きありがとうございました。

書込番号:25436022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/24 22:04(1年以上前)

>bajohn3298さん

Flip3→Flip5に機種変しましたが、三井住友Oliveカードのタッチ決済使用出来てます。

私も初めウォレットからIDしか登録出来なかったのですが、よくある質問等いろいろ見ながら何とかタッチ決済も登録できました。
ウォレットにはタッチ決済とIDと両方登録になってます。

細かくどこからどう登録作業をしたのかまで覚えてないので申し訳無いのですが、タッチ決済は間違いなく登録出来るはずですよ。

書込番号:25436672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:317件

2023/09/24 22:40(1年以上前)

三井住友カードとVPASSアプリの問題でこの機種の問題では無いようです

価格comのクレジットカード板で質問された方が良いと思います

書込番号:25436717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bajohn3298さん
クチコミ投稿数:15件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度4

2023/09/26 19:18(1年以上前)

>zr46mmmさん
>youtakuhiroさん

ご教授ありがとうございます。
結局、現カードの提携会社のサイトで確認したところ、VISAタッチに関してApple Payには対応しているがGoogl Payには対応していないことが判明しました。
なので、新規で三井住友カードを作成し、無事にVISAタッチ決済の登録が出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:25438798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング