『品質が低い。』のクチコミ掲示板

2023年 6月 9日 発売

7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]

7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥8,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,100

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,100¥9,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18mm 最大径x長さ:56x10mm 重量:55g 対応マウント:Xマウント系 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]の価格比較
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]の買取価格
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のレビュー
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のオークション

7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]七工匠

最安価格(税込):¥8,100 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 9日

  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]の価格比較
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]の買取価格
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のレビュー
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]

『品質が低い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]を新規書き込み7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

品質が低い。

2023/09/25 21:49(1年以上前)


レンズ > 七工匠 > 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:2890件

中国製や韓国製レンズは個体差が激し過ぎます。
コロナ後は、特に酷くなりました。

書込番号:25437815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29220件Goodアンサー獲得:1532件

2023/09/25 22:20(1年以上前)

元々、個人の仕事に対する「より良く」という考え方が希薄、というよりも、
【収入アップの手段】としてのスキルアップなり品質向上(※収入に反映される場合に限る)ですから、
当然の成り行きかと思います(^^;

個人の給与公開は当然の習慣になっていて、里帰りで給与情報の交換により、
帰省ラッシュ後の大量退職・転職がありますから、
これまでやってこれた事が不思議なぐらいです(^^;

中国の若年失業率が 20%を超え、賃金アップも低下したけれども、「デキる人」においては、仕事内容よりも高収入狙いの転職も活発化しているかも知れません。


特に「デキる人」は転職に有利ながら、日本では デキる人の多くが残るけれども
(それでも収入のプラスアルファは低いどころか、デキる人に仕事が集中してしまう2重苦で)、
中国では率先して転職する確率が高いでしょうから、
そんなに儲からずに、デキる人へのプラスアルファに限度がある中国企業は、当面は質的低下が継続するかも知れませんね(^^;


今後の中国企業は、一部が世界の先端産業の方向、過半数が かつての「いかにもチャイナクオリティ」の方向への二極分化が加速するかも知れません。

ただし、米中対立が激化すると、先端産業の商売相手が制限されて、結果的に「儲からない就職先」になってしまうと、
「デキる人」に見捨てられていき、先端産業であっても人的要因で自壊していくかも知れませんね(^^;

書込番号:25437865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/09/25 23:51(1年以上前)

>乃木坂2022さん

こんにちは。

>中国製や韓国製レンズは個体差が激し過ぎます。

こんな薄っぺらい感じなのに
6枚もレンズが詰まっているのですね。

薄すぎて組み立て誤差が
出てしまったりしやすいのでしょうか。

書込番号:25437947

ナイスクチコミ!1


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/09/26 06:49(1年以上前)

>乃木坂2022さん

アチコチでネガキャン全開
オジサンのイライラ
次はソニーですか?

書込番号:25438086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2023/09/27 12:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちワン!

なに ボディキャップレンズに多くを望んではいけません。
ま〜撮れたか程度で良いんじゃないかな (^_^) ハイ

書込番号:25439594

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「七工匠 > 7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]
七工匠

7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥8,100発売日:2023年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

7Artisans 18mm F6.3 II 1863FXB2 [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング