『Just earのリケーブルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Just earのリケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Just earのリケーブルについて

2023/10/06 20:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 卓上さん
クチコミ投稿数:13件

土日祝と時間ができたので都内に赴いて
Just earイヤホンのリケーブルを試してこようと思うのですが
Just earイヤホンに通常のMMCX端子ケーブルは使えるのでしょうか?

書込番号:25451839

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2023/10/06 21:11(1年以上前)

https://e4ua.jp/?p=1584

リケーブルの専門業者さんですが、JUST EAR用のリケーブルは、
普通のMMCX端子を使用されています。

JUST EARの場合、窪んだところにMMCXメスがある
タイプではないので、あまり気にする点はないと思います。

書込番号:25451906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 卓上さん
クチコミ投稿数:13件

2023/10/06 21:38(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます。懸念がなくなりました。
良い機会なので上流機器の件も含めて
いろいろ試してこようと思います。

書込番号:25451948

ナイスクチコミ!3


スレ主 卓上さん
クチコミ投稿数:13件

2023/10/07 16:54(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございました。都内へ赴いたところ
中古ではありますが
SONY純正のキンバーケーブルとBrise AudioのSTR7がありました。
比較したところ後者のほうが中高音がナチュラルでありながら低音がキレよく量感があったので
購入しました。
混みあってきたタイミングで試聴を終えたのでH5等の上流は聴けませんでしたが
月末のヘッドフォン祭に登録し、再度試聴の機会を得ました。

書込番号:25452841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング