『ケーストップに薄型ファンを付けたいがピンがない』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

MasterBox NR200

3スロット専有ビデオカードに対応した省スペースなPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:185x292x376mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MasterBox NR200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox NR200の価格比較
  • MasterBox NR200のスペック・仕様
  • MasterBox NR200のレビュー
  • MasterBox NR200のクチコミ
  • MasterBox NR200の画像・動画
  • MasterBox NR200のピックアップリスト
  • MasterBox NR200のオークション

MasterBox NR200COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月 9日

  • MasterBox NR200の価格比較
  • MasterBox NR200のスペック・仕様
  • MasterBox NR200のレビュー
  • MasterBox NR200のクチコミ
  • MasterBox NR200の画像・動画
  • MasterBox NR200のピックアップリスト
  • MasterBox NR200のオークション

『ケーストップに薄型ファンを付けたいがピンがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox NR200」のクチコミ掲示板に
MasterBox NR200を新規書き込みMasterBox NR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > MasterBox NR200

クチコミ投稿数:2件

ケーストップに薄型ファンを付けたいのですが、薄型ファン用のピンが付属していません。
薄型ファンを付ける方法はありますか?
また、薄型ファン用のピンがあるならどこで買えますか?

書込番号:25457025

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2023/10/10 18:31(1年以上前)

>ケーストップに薄型ファンを付けたいのですが、薄型ファン用のピンが付属していません。

抑も、「ピン」とは何でしょう ?
PCケースにファン増設用部品は付属していないでしょう・・・・
「ファン」に取り付け用ビス程度は同梱されているかと。

書込番号:25457316

ナイスクチコミ!0


Trialさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 MasterBox NR200のオーナーMasterBox NR200の満足度5

2023/10/10 22:08(1年以上前)

25o厚ファン取り付け状態 専用ピン

>ナカムラ123さん
NR200は確かに25o厚用のピンは付属していますが、
スリムの15oだと押し込み代が足りず固定ができそうにないですね。
メッシュがフレームから取り外せるかな、、、
外せたとしてゴムブッシュ用の穴は通常より大きいのでファン付属ネジにワッシャーかます必要ありそうです。


>JAZZ-01さん
NR200には付属品で4ピンを3つ増設できる3股の分岐コードがついてますので、
そのアマゾンの分岐ハブは3つ以上の時用ですね。

>沼さんさん
NR200に付属しています。専用のピンをファンの4つの穴を貫通させてゴムブッシュに差し込むだけで固定できます。
そのピンの頭にねじが切ってあってファンカバーを固定できます。

書込番号:25457644

ナイスクチコミ!1


Trialさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 MasterBox NR200のオーナーMasterBox NR200の満足度5

2023/10/10 22:38(1年以上前)

参考 Ainex

トップのメッシュとフレームは分解は簡単にはできなさそうなので、調べてみたところ
Ainex などでラインナップしているゴムブッシュを使う
https://www.ainex.jp/products/neji/

スリムの在庫を使いたいのだと思いますが、
素直に25o厚ファンを買い足すのがスマートだと思いました。

書込番号:25457689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/10/10 23:00(1年以上前)

JAZZ-01さん、沼さん、Trialさん回答ありがとうございます!

説明が足りず分かりにくくてすみません。
Trialさんの回答のように付属の専用ピンの15mm厚用があれば買いたいということです。

メッシュは外せなさそうですし、専用以外のネジを使うのも私には難しそうなので15mm厚はいったん諦めます。
25mm厚を使うことにします。

皆様ありがとうございました!

書込番号:25457713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox NR200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox NR200
COOLER MASTER

MasterBox NR200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

MasterBox NR200をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング