『バッテリー残量の下にある不明な記号』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB au

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥131,400〜
  • MNP¥131,400〜
  • 機種変更¥131,400〜

発売日:2023年 9月22日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量の下にある不明な記号』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB auを新規書き込みiPhone 15 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー残量の下にある不明な記号

2023/10/23 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB au

クチコミ投稿数:231件
機種不明

こんばんは。

スクリーンショットにある四角く囲った記号?は
何の表示なのでしょうか?

わかる方おられましたら、ご教授お願いします。


書込番号:25474699

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/23 08:33(1年以上前)

「これはコントロールセンターのシンボルです。」
「コントロールセンターへの呼び出しはiOS 13で変更されたため、セットアップ後またはアップグレード/アップデート後に短時間表示されます」

…だ、そうです。

詳細はこちらへ。ドイツ語です。
https://communities.apple.com/de/thread/251681003

私自身は見た事がないですね。ひょっとして海外版ですか?

書込番号:25474837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件

2023/10/23 16:04(1年以上前)

>LUCARIOさん

レスありがとうございます。

海外版ではありません。
普通にauショップで購入したものです。

書込番号:25475281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/23 17:36(1年以上前)

なるほど。ごく普通のキャリア版でしたか。

調べると、Yahoo知恵袋あたりでもちらほらと同現象の質問が上がっていますね。
出現条件とかの明確な回答は付いていないようですが。

なお、公式の説明にはそれらしい物は一切見当たりませんでした。
これ、結構レアな現象なのではないでしょうか?

#任天堂スイッチをインストールすると出るとか←冗談です。

書込番号:25475357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2023/10/23 18:28(1年以上前)

>LUCARIOさん

レスありがとうございます。

>なお、公式の説明にはそれらしい物は一切見当たりませんでした。
>これ、結構レアな現象なのではないでしょうか?

公式な説明がないということは、アップルに聞いてもわからないんですかね?
レアな現象ということは、もしかして幸運を呼ぶスマホとか?(冗談ですが)

>#任天堂スイッチをインストールすると出るとか←冗談です。

ちょっと笑ってしまいました。

書込番号:25475417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2023/10/23 18:53(1年以上前)

>LUCARIOさん

>「これはコントロールセンターのシンボルです。」

アップルさんに聞いたら、まさしくその通りでした。
ただ、iPhoneをリセットしたなどをした際に一時的に表示されるものです。
一度表示されると、一時的には表示されますが、
ある程度たつと消えてしまうんだそうです。
ですので、特別な意味があるわけではないそうです。

書込番号:25475446

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB au
Apple

iPhone 15 128GB au

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング