『絶対買うな!!』のクチコミ掲示板

2023年 6月 2日 登録

PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB インターフェイス:USB 読込速度:1000MB/s 書込速度:900MB/s PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]の価格比較
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のスペック・仕様
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のレビュー
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のクチコミ
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]の画像・動画
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のピックアップリスト
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のオークション

PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]Team

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 6月 2日

  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]の価格比較
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のスペック・仕様
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のレビュー
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のクチコミ
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]の画像・動画
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のピックアップリスト
  • PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]

『絶対買うな!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]」のクチコミ掲示板に
PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]を新規書き込みPD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

絶対買うな!!

2023/10/26 13:55(1年以上前)


SSD > Team > PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]

スレ主 n-you1さん
クチコミ投稿数:3件

R05.07.27注文→R05.10.8 故障
僅か2ヵ月!
仕事に使う「バックアップ用」に購入。
衝撃等を与えた訳でもなく、デスク上の作業のみ、それも約2ヵ月で故障!?
謝罪、廃業である。
突然認識しないので、Win11の「コンピューターの管理」→「デバイスマネージャー」→「ポータブルデバイス」を確認するが全て認識無し。タスクバーの「安全に取り外して..」の所のデバイス名が「USB Mass Storage」に変わっているのは発見するが、輸入代理店 アスクに問い合わせても「交換」の一点張り。
データ復旧会社へとの提案もあるが、業界諸事情も分かるが、そこまで責任取れと言いたい。

書込番号:25479080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/26 13:58(1年以上前)

>n-you1さん

ブチ切れるのは解るが、当たり外れが有るから仕方ないよ

書込番号:25479087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/26 14:50(1年以上前)

データの内容まで保証する会社は0なのでよその製品を買っても壊れたら同じことですよ
壊れるかどうかは運なのでそれもまた仕方のないことです
しかも今回はバックアップ用ということで本データは残ってるんですよね?
そこまでキれるような内容でもないと思います
交換しませんと言われたらキレていいです

書込番号:25479137

ナイスクチコミ!7


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2023/10/26 15:16(1年以上前)

>輸入代理店 アスクに問い合わせても「交換」の一点張り。
当たり前だと思うけど。

あなたのデータはあなたしか責任取る人は居ません。あたりまえ。
それとも、誠意を見せて金出せ!って言いたいの?

書込番号:25479159

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/26 15:32(1年以上前)

廃業すべきはご自身では

書込番号:25479181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/26 15:56(1年以上前)

結局何が言いたいのか余り分かりませんが、「消えた(取り出せなくなった)データ分も責任取れ」ということですかね?なら無理だと思いますけど。
上にも書いている人がいますが、データ復旧や弁償までしてくれる企業は(通常は)ありません。個々人のデータまで面倒見る事は出来ないし、消えて困るデータならそれこそ何重にもバックアップ取れって話ですし・・・。
製品の設計ミスや、構造的欠陥とかならデータ分まで責任取ってくれるかもしれませんが、今回は単なる故障の様なので、それも難しいでしょう。代理店の交換提案も普通の対応なので、文句言うのも間違いですね。交換はしない返金もしないとかなら文句言っても良いと思いますが。

書込番号:25479210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/10/26 16:01(1年以上前)

今回は運が悪かったんですね…

そういうときもあるさ!

書込番号:25479217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Team > PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対買うな!! 6 2023/10/26 16:01:25

「Team > PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]
Team

PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 6月 2日

PD1000 T8FED6002T0C108 [Navy blue]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング