『3年ぶりにPower Director 2024にアップした』 の クチコミ掲示板

『3年ぶりにPower Director 2024にアップした』 のクチコミ掲示板

RSS


「動画編集ソフト・動画再生ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフト・動画再生ソフトを新規書き込み動画編集ソフト・動画再生ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

3年ぶりにPower Director 2024にアップした

2023/10/27 17:33(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト

再生するなかなかに綺麗

製品紹介・使用例
なかなかに綺麗

Power Director21にはお世話にないりましたが
今日から発売の2024にアップしました。

さて
いつもですがアップデートパッケージ版は
中身は正規版と同じであります。

ーーという事は
正規版より7,000円はお安く購入できますのがうれしい。
前バージョンのプロダクトキーも必要なし。

なのでいつも必ずパッケージ版を購入いたします。
アップデート版はサービス製品でございましょうね。良い

気になる方はどうぞ∠(^_^)

書込番号:25480680

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/10/27 17:52(1年以上前)

前から気になってたんですがデスクトップの壁紙、どちら側がオリエントブルーさんなんですかね?
自分はなんとなく右側かなと思ってます

それはさておきパッケージ版というのはアップデート版ってことでよろしいでしょうか
ずっとAviutl使ってますが有料試してみるのもいいかなって…

書込番号:25480700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2023/10/27 18:11(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン!

そんあわけありまへん。
どちらもスマートな女子でございます (^_^) ハイ

さて
パッケージ版は正規版もアップデート版も中身は同じでありますね。
買うならアップデート版がお買い得でありますよ。

書込番号:25480724

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2023/10/28 19:07(1年以上前)

オリエントブルーさん
今晩は
PDR2024に更新ですね。

今回からソフト名も2024になりました。バージョンとしては22ですね。
又、UIやボタンも変更になり、PDRの操作が大きく変化したのは今回が初めてじゃないでしょうか。

再生ヘッドを置いた位置へクリップを移動したり追加する等が一般的動画編集ソフトと同じように楽になりました。
今回は色々と変化が大きいですね。
またレビュー書き込みしたいと思ってます。

書込番号:25482298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2023/10/28 19:43(1年以上前)

こんばんワン!

あなたの詳細なるレビュお待ちしとりますよ∠(^_^) よろしく

書込番号:25482338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/28 21:04(1年以上前)

アップデート版も正規版なんだけど。

書込番号:25482419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2023/10/28 23:21(1年以上前)

あはははは〜<("0")> だね。

書込番号:25482573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング