『tourpro2と1000xm4どっちを買うべきか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『tourpro2と1000xm4どっちを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 tourpro2と1000xm4どっちを買うべきか

2023/11/25 13:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
通学や家など普段使いしたいです
【重視するポイント】
ノイキャンは程々で良いので音質を重視したいです
【予算】
3万円以下
【質問内容、その他コメント】
長所、短所など吟味して選びたいのでレス宜しくお願いします

書込番号:25520084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/25 13:05(1年以上前)

試聴してきたらよいかと思いますよ

書込番号:25520090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/11/25 13:06(1年以上前)

近くに電気屋はあるのですがどっちのイヤホンも置いてなかったので無理です…

書込番号:25520095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/25 19:08(1年以上前)

どっちにしても
スマホ接続なら音は期待しないほうがいい

書込番号:25520604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング