『Meteor LakeはデスクトップPCで使えますでしょか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『Meteor LakeはデスクトップPCで使えますでしょか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU

クチコミ投稿数:31件

ノートPC用Meteor Lakeは
業者にでも依頼すれば
マザーボードとCPU交換して
デスクトップPCで使えるのでしょうか?


書込番号:25530368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/02 22:31(1年以上前)

使えません

書込番号:25530378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2023/12/02 22:42(1年以上前)

>男・黒沢さん
残念。
Meteor Lake搭載のノートPC購入するしかないのですね?

いくら位するのかな

書込番号:25530394

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2023/12/02 22:46(1年以上前)

MeteorLakeはいつものインテルなので、周波数にやや不安があるので、デスクトップ向きでは無いと判断されてます。
まあ、ArrowLakeまで待った方が無難です。

書込番号:25530398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/03 11:52(1年以上前)

デスクトップ用Meteo Lake CPUを待ちましょう。

https://gazlog.com/entry/meteorlake-on-desktop-confirmed/

書込番号:25530894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング