『この機種でのフォルダ設定』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でのフォルダ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でのフォルダ設定

2023/12/11 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:215件

メインのスマホOPPO A73からの買い替えです。
OPPOは「写真」という項目からダウンロード、twitter、動画
といったフォルダ名がつけられていてそれぞれ振り分けられていました。
現在はグーグルのフォトというアプリから見ているのですが、
いまいち使い勝手が合いません。
何かいいアプリはないでしょうか。

書込番号:25542001

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 ヤマレコ 

2023/12/12 08:05(1年以上前)

『ファイルマネージャー』というアプリを愛用しています。とても使い勝手が良いですよ!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja&gl=US

たとえば「画像」や「動画」のアイコンをタップすると、フォルダ分けがなされていて便利です。

書込番号:25542553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2023/12/12 12:33(1年以上前)

すごく便利なアプリですね!
ありがとうございました。

書込番号:25542904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/12/12 12:42(1年以上前)

>Mr.Cycling Manさん

私も使っていますよ、とてもいいですね。

書込番号:25542925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2023/12/22 17:45(1年以上前)

感謝します。

書込番号:25556173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング