『買い替え予定』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BDZ-ZW1800

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1800 の後に発売された製品BDZ-ZW1800とBDZ-ZW1900を比較する

BDZ-ZW1900

BDZ-ZW1900

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2024年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

BDZ-ZW1800SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BDZ-ZW1800の価格比較
  • BDZ-ZW1800のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1800のレビュー
  • BDZ-ZW1800のクチコミ
  • BDZ-ZW1800の画像・動画
  • BDZ-ZW1800のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1800のオークション

『買い替え予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1800」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1800を新規書き込みBDZ-ZW1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え予定

2023/12/20 19:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1800

クチコミ投稿数:4件

10年以上使用していたSONY製BDZ-AT700がディスクを読み込まなくなってしまったので買い替えを検討しています。
質問なんですがBDZ-AT700のHDDに残っている番組を新しい機種に引っ越しなんて出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25553865

ナイスクチコミ!4


返信する
金メダル クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2023/12/20 20:23(1年以上前)

お引越しダビングが使えるのは2014年以降に発売の製品とあります。ブルーレイに記録して移動先でムーブバックは出来るようです

出来るとして、お引越しダビングが時間はかかるにしても待つだけと比べたら、とても大変そうです

しかし光学ドライブが使えないとなるとで
普通の範囲では打つ手がないです

書込番号:25553931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/21 21:09(1年以上前)

>エスパ小僧さん

DVDでも書き込めませんか?

BDとDVDのレンズは別なので画質を落としても構わないのなら試して見ては?

書込番号:25555147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2023/12/22 11:08(1年以上前)

ドレスV125S横浜さんへ、

スレ主は、「新しい機種に引っ越し」を希望しています。
DVDからムーブバックできるのですか?

書込番号:25555769

ナイスクチコミ!1


Abacaさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:32件

2023/12/22 11:10(1年以上前)

失礼しました訂正です。



アドレスV125S横浜さんへ、

スレ主は、「新しい機種に引っ越し」を希望しています。
DVDからムーブバックできるのですか?

書込番号:25555771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/22 20:19(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
自分でも調べてみましたが、あきらめるしかないのかなーと感じています。

書込番号:25556358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1800
SONY

BDZ-ZW1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BDZ-ZW1800をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング