『Spotifyジャケット表示されず』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『Spotifyジャケット表示されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

Spotifyジャケット表示されず

2023/12/26 10:15(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

そうですね。
私の方もSpotifyからのジャケットが表示されません。
その後皆さんどのような状況なのか教えてもらえたら助かります。

書込番号:25560727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2023/12/26 10:23(1年以上前)

あっ間違えました。
返信したつもりでしたが、間違い次いでに質問です。
皆さんSpotify使用時、ジャケット表示されていますか?

書込番号:25560739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisanaoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/26 16:32(1年以上前)

ずいぶん前から表示されませんね。へんなAのマークかなんかが出ていますね。他のところにもこの問題が出ていましたよ。

書込番号:25561153

ナイスクチコミ!1


hisanaoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/26 16:43(1年以上前)

実は、eversoloのDMP-A6を購入し、Z1ESは売ろうと思ったのですが、音質はZ1ESの方がずっといいのでやめました。Z1ESは初期化し、電源を外して2日ほど置いておいて再びセットアップしたのですが、sportifyはアンテナ?表示のままでした。他のスレで直っている方もみえましたが、うちのは再セットアップでもダメですね。ま、操作アプリの方に表示されているのでいいかな、という感じです。

書込番号:25561168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2023/12/26 18:22(1年以上前)

やはりそうでしたか。
かなり前からだともうSpotifyでジャケット表示されるのは無理かもしれませんね。

書込番号:25561301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2023/12/26 18:23(1年以上前)

もう諦めるしかなさそうです(泣)

書込番号:25561303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/27 21:49(1年以上前)

以前このトピックで投稿させていただきました。
その後なんですが、私の場合やはり日によってエンジェルスのマーク(笑)が表示されたり、出たとしてもすぐに表示されず反応が鈍い状態でストレスを感じながらも使用しております。
HAP-Z1ES自体既に旧商品のため、SPOTIFY(GRACENOTE)のプラットフォームに合って来てないのかもしれませんね。
既に廃盤商品のため、SONYも本腰いれてアップデートはしてくれないんでしょうね(涙)

書込番号:25562959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2023/12/27 22:08(1年以上前)

そうなんですね。
どうやらこの商品も生産終了になったらしいので、今後のアップデートも望めないですしね。
了解しました。

書込番号:25562995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/01 19:45(1年以上前)

私は、有難いことに、普通に標示されております。
HAP-S1も同様です。

書込番号:25568732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2024/01/01 19:51(1年以上前)

ハンドカーさん
なんと!表示されているんですか?
どういった方法で表示されているのでしょうか?
もし、差し支えなければ教えていただきたいです。

書込番号:25568738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/01 20:18(1年以上前)

それがですね、何もしていないのですよ。
一時期、駄目だったのですが、自然に回復したんです。
直近3ヶ月くらいは見張っているのですが、なんとも無いです。

書込番号:25568762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2024/01/02 11:28(1年以上前)

ハンドカーさん
それは不思議な現象ですね。
余計に訳わからなくなりました(笑)

書込番号:25569303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/02 12:45(1年以上前)

2つ前のスレでも同様なお話でした。
標示されているのは、私だけみたいですが、、、
そもそも、異常のない方はこちらを見ないので。。。
その他大勢のユーザーの方も、普通に標示されているのではないかと想像します。
私が表示されない時は、宅内の無線LAN接続が不安定な場合が多かったので、環境を改善しているところです。
z1esやs1が無線LAN上で見えなくなる事が時々有ったのですが、それが無いように改善中です。
無線LAN機器が増え、上限数に近くなると不安定になる、との情報があり、減らしている途上ですが、実感として効果有りです。それから、ラックに入れている為なのか、Z1ESはS1よりも無線LAN接続が不安定でしたので、ラックの外に別の無線LAN子機を取り付けて、それからのLAN接続に変更したところ、安定しています。ですが、油断して無線LAN接続機器が増えると、問題が再発します。この場合、スマホの無線LAN接続にも問題が出ていましたので、宅内無線LANの問題だったと考えております。

書込番号:25569372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2024/01/06 16:58(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
やはり私の方はジャケット写真は表示されませんでした。
ちょっと諦めモードです(笑)

書込番号:25574462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nuka-Colaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/06 19:19(1年以上前)

自分もめったに使用していなかったHAP-Z1ESの電源を入れて試してみたら、ジャケットが表示されません・・・。

書込番号:25574626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/20 02:23(1年以上前)

昨日から、我が家もジャケット表示が出なくなりました。
たいへん残念です。

書込番号:25706556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisanaoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/20 10:06(1年以上前)

私はipad mini で操作していて、そちらにはジャケットが表示され、小さいアイコンをタップするとアーティストの動画まで表示されるので、本体に表示されなくてもほとんど気になりません。気になる方はタブレットで操作されるといいのでは。ところでZ1ESを使い始めて9年になり、最近他のネットワークプレイヤーも試してみたのですが、音質面でZ1ESの圧勝のため手放せませんね。もちろん外部DACは必要です。もう壊れるまで使うしかないですね。

書込番号:25706925

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2024/04/20 10:18(1年以上前)

>ハンドカーさん
とうとう表示されなくなりましたか。
生産も終了したとの事で、今後アップデートも期待出来ませんし、どうする事も出来ないようですね。
それでもまだまだ普通に使えてますし、これからも現役で頑張ってもらわないと。
今となっては貴重なプレイヤーですからね。

書込番号:25706940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2024/04/20 10:20(1年以上前)

>Nuka-Colaさん
もう皆さん表示されないようです。
諦めるしかなさそう。
表示されないのは残念ですが、それでも普通に使えるだけヨシ!と思う事にします。

書込番号:25706944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ynaka0430さん
クチコミ投稿数:72件

2024/04/20 10:24(1年以上前)

>hisanaoさん
そうですね。
私もiPhoneでジャケットや動画が見れているので不便は感じてませんが、この最上位機種のHAP-Z1ESでジャケット写真が表示されるという付加価値が良かったんですがね(笑)
それが表示されなくなったのはちょっと残念だな…って思いはあります。
それでも機械自体は素晴らしく音も良い。
まだまだ現役で使用していこうと思います。

書込番号:25706950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/21 16:03(1年以上前)

私はandroidで操作していますから、困る事は無いのですが。。。
ジャケットが出なくなると、音まで出なくなったらどうしようと、不安だったりします。
と言うのは、DSDリマスターのみをONにした時の切れ味が突き抜けていて、Spotifyで十分な毎日を送れているからです。
CDは、買わなくなってしまいました。
結構な、大音量で楽しんでおりますが、破綻しないです。
音が出なくなると、代わりが無いから困ります。

ただ、他の設定項目をONにすると、良い子な音になります。私の耳がおかしいのかもしれませんが。

書込番号:25708701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング