『Nikon F3hpでつけていたレンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nikon F3hpでつけていたレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Nikon F3hpでつけていたレンズ

2023/12/26 23:11(1年以上前)


レンズ

スレ主 nkm_0912_6さん
クチコミ投稿数:18件

本日「げんえきや」で、2千円で買い取って頂きました。ありがとうございました(*^O^*)

F3用フラッシュSB-12は、値段が付かなかった為、F3自体先に売り払っていたので、引き取って頂きました。

書込番号:25561661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2023/12/27 06:18(1年以上前)

43-86mmですね。
F2Aで使っていましたかねぇ〜。いずれも、もう手元にはなく。
43-86mmの出物をたまには見かけて懐かしさを憶えますが、グッとこらえて手出しせず。

F3P・F4Eを残していますが、置物にもならず。 (^_^)

書込番号:25561837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4800件Goodアンサー獲得:351件

2023/12/27 08:23(1年以上前)

SB-17

SB-16A

うちではSB-17とSB-16Aともにまだ手元にあります。

書込番号:25561931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/12/27 08:32(1年以上前)

>nkm_0912_6さん

年の瀬らしいクチコミでした。

書込番号:25561947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2023/12/27 09:50(1年以上前)

スピードライトは、SB-17 / SB-26が健在です。
あとSunpakのニコン用のでかい奴とか---置物にもなりゃしない。

書込番号:25562053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2023/12/27 10:43(1年以上前)

nkm_0912_6さん こんにちは

自分の場合 F3 ノーマルファインダーと 白チタンの2台ですが置物状態になっています。

書込番号:25562099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11545件Goodアンサー獲得:157件

2023/12/27 18:33(1年以上前)

43-86が2000円‼‼‼???

2本持ってるけど1本はたしか500円くらいで買ったと思う(笑)

2本あってもしかたないから1本売ろうかな(笑)

書込番号:25562646

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkm_0912_6さん
クチコミ投稿数:18件

2023/12/28 22:20(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
>もとラボマン 2さん
>うさらネットさん
>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>まる・えつ 2さん

コメントありがとうございます。
26日に出張買取して頂きましたよ。もう不要なので。^_^;

うさらネットさん、まる・えつさん、(ワイは)F-801で使用するSB24があります。それのみです。

うさらネットさん。もし、欲しかったら、思い切って購入しては如何でしょうか?(@^▽^@)使用可能なカメラがあれば、の話ですがね。

ナタリアさん、年末で丁度良かったです。早く手放したかったので^_^;

もとラボマン 2さん、今は使われてないのですか?使い勝手とかはどうだったのですか?F3って、マニュアルですよね?

ニューあふろザまっちょ☆彡さん、ん〜1台が使用不可になった時の予備でも宜しいのでは?まぁ、お売りになるのでしたら、お任せします(@^▽^@)

書込番号:25564243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【情報共有】脱落防止ピンについて 0 2026/01/25 15:44:02
画角範囲で便利なズームレンズ 3 2026/01/25 23:57:43
最新ファームウエア公開! 0 2026/01/25 10:23:19
撮って見ました 5 2026/01/25 16:30:52
ZUIKO PRF-ZD95 PRO \19800 (税込み) 0 2026/01/22 19:05:29
納期情報 0 2026/01/22 9:21:05
旅行用に1本 7 2026/01/22 7:36:19
THE MAP TIMESの記事 1 2026/01/20 21:53:29
実際に撮ってみました。 3 2026/01/23 19:51:20
xf150600と比べて 6 2026/01/21 21:04:38

「レンズ」のクチコミを見る(全 941915件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング