『トレイを閉じるには』のクチコミ掲示板

2019年 6月14日 発売

DP-UB45

  • 4KやHDRの映像が楽しめる、Ultra HD ブルーレイ再生対応ブルーレイディスクプレーヤー。最新のHDR規格「HDR10+」と「Dolby Vision」に対応している。
  • 幅320mmで、置き場所を選ばない省スペース設計。「高速トレイオープン」機能により、約1秒の高速動作でストレスなくディスクをセットできる。
  • ハイレゾオーディオを含む音楽ファイルの再生に対応。ホームネットワーク上のPCやNASのほか、本体に接続したUSBフラッシュメモリーでも再生可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DP-UB45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-UB45の価格比較
  • DP-UB45のスペック・仕様
  • DP-UB45のレビュー
  • DP-UB45のクチコミ
  • DP-UB45の画像・動画
  • DP-UB45のピックアップリスト
  • DP-UB45のオークション

DP-UB45パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

  • DP-UB45の価格比較
  • DP-UB45のスペック・仕様
  • DP-UB45のレビュー
  • DP-UB45のクチコミ
  • DP-UB45の画像・動画
  • DP-UB45のピックアップリスト
  • DP-UB45のオークション

『トレイを閉じるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-UB45」のクチコミ掲示板に
DP-UB45を新規書き込みDP-UB45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トレイを閉じるには

2023/12/30 20:14(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB45

スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

本体向かって右上にある電源ボタンの隣にあるボタンは
トレイ開閉ボタンでしょうか?開ボタンでしょうか?

トレイオープンのボタンを押してディスクをセットし、
もう一度同じボタンを押してもトレイが閉じません。
開閉ボタンではなく開く専用のボタンなのでしょうか?
トレイを少し押してやると閉じるのですが
なんか気になります。

書込番号:25566428

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/12/30 20:38(1年以上前)

>ponta6513さん

取扱説明書見たら開閉ボタンと成っていますよ。

書込番号:25566454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

2023/12/30 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自分も説明書は読みました。
しかし、「開閉ボタンと書いてはあるが実際は開ボタンだった」
なんてこともあるかもしれないと思い質問した次第です。

書込番号:25566470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/12/30 21:03(1年以上前)

>ponta6513さん

DP-UB45は手持ちでは有りませんが
PanasonicのBlu-ray・HDDレコーダーは8台くらい使っていますが
全て同じですので
間違う可能性は限りなく少ないと思います。

書込番号:25566478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

2024/01/11 17:08(1年以上前)

実際にDP-UB45を使っている方に返答していただけると
ありがたいです。

書込番号:25580325

ナイスクチコミ!1


sss555さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件 DP-UB45のオーナーDP-UB45の満足度3

2024/01/12 10:24(1年以上前)

>ponta6513さん
所有者です。
取説通り 開 閉 ボタンですよ。
説明通りに動作します。
所有機は反応が遅い時があり
何回かリモコンボタンを押すことはあります。

書込番号:25581015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件

2024/01/12 18:25(1年以上前)

>sss555さん
ありがとうございました。
返品することにしました。

書込番号:25581457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DP-UB45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-UB45
パナソニック

DP-UB45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

DP-UB45をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る