『広告多すぎ+ライセンス終了1カ月前課金にがっかり』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ノートンライフロックの直販サイトで購入するメリット

  • ダウンロード版なのでスグに届く!再ダウンロードは何回でも可。
  • ダウンロード方法がわからなくても、24時間チャットサポートで安心!
  • 60日間返金保証!また万が一ウイルスに感染しても安心の撃退サービスつき

ノートンストアの売り場へ行く

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の価格比較
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のレビュー
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のクチコミ
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の画像・動画
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のオークション

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版ノートンライフロック

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の価格比較
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のレビュー
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のクチコミ
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の画像・動画
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

『広告多すぎ+ライセンス終了1カ月前課金にがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版を新規書き込みノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

スレ主 Cornusさん
クチコミ投稿数:59件

たぶん前世紀から、Nortonのウイルス対策やファイヤウォールのお世話になってきました。

最近は頻繁に自社広告が入るので、そのたびにとても嫌な気分になっていました。
さらに、このソフトのVPNの機能を使っている場合に途中で接続が不安定になることが増えました。
例えば、Google AppsなどにNortonのVPNでつないで仕事をしていると、なぜか夕方に切れることがかなり増えました。(自分のPCのほかにオンコール用に貸与されているPCがあって、そちらは同時間帯にCisco AnyConnectで接続していましたが、切れることはありません。)
ドライバアップデートのおすすめに従って更新をすると、再起動できなくなることも。
ライセンス更新1カ月前に、カードに課金があったのも不満でした。
しかも、サポートページの記述に従ってキャンセルしようとしても該当するメニューがなく、結局チャットサポートにつないでキャンセル依頼しました。
機能が増える一方で

書込番号:25569228

ナイスクチコミ!13


返信する
Kazabeさん
クチコミ投稿数:1件

2024/02/03 14:38(1年以上前)

>Cornusさん


> しかも、サポートページの記述に従ってキャンセルしようとしても該当するメニューがなく、結局チャットサポートにつないでキャンセル依頼しました。

私も Norton Internet Security の最近の挙動(勝手にポップアップでメッセージを出すなど)に辟易して、10年以上更新してきたサブスクを解除しようとしています。
ところが、Cornusさんのおっしゃる通り、マイアカウントのページに自動更新に関する項目が表示されません。何年も前の発注番号なんて、資料も残っていないし。チャットサポートは、やり取りの途中で切れてしまいました。

仕方がないので、週明けにサポートに電話をしてみるつもりです。

10年前にはノートンという名前には絶大な信頼感がありましたけど。今は?

書込番号:25608218

ナイスクチコミ!9


スレ主 Cornusさん
クチコミ投稿数:59件

2024/02/21 10:43(1年以上前)

やっぱり、見当たらないですよね?
最初に書こうと思ってたんですが機能はリッチになったのかもしれないけど対応がプアになったな、と思いました。

書込番号:25630882

ナイスクチコミ!7


xsrvさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/12 12:49(3ヶ月以上前)

チャットサポートはやりとりが始まるまでに10分くらいかかりました。
解約ページがないので対応に悪意すら感じました。

書込番号:26207885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:88件 ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版のオーナーノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版の満足度4

2025/06/12 23:23(3ヶ月以上前)

広告ポップアップは設定で停止できるようになりましたね。
もうWindowsの標準機能でいいかなと思いつつ、3年ライセンスを安いタイミングで買ってチャットサポートでライセンス延長してもらって使っています。

書込番号:26208368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版
ノートンライフロック

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版

最安価格(税込):¥15,980発売日:2019年 9月27日

ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング