『MVNOの事業者にて得手・不得手 ってあるのですか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『MVNOの事業者にて得手・不得手 ってあるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

MVNOでのマイネオでは、A・D・Sを揃えてますけどリンクスメイトではDのみ。
ビッグローブモバイルでも、選択肢はAとDのみ。

QTモバイルではマイネオ同様で、AとDとSを網羅してます。

書込番号:25585397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:413件

2024/01/15 18:46(1年以上前)

BIGLOBEはauなのでDが受付停止にならないのがむしろ謎
リンクスメイトも謎MVNOで
おそらくIIJMINEOnuro日本通信同様に独自の設備持ってる立場なのにMVNEをやってない
どうやって成り立ってるのか謎
単体で稼がなくても背後にCygamesがいるので
問題ないのかもしれないが

書込番号:25585410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3099件Goodアンサー獲得:413件

2024/01/15 19:03(1年以上前)

QTモバイルはマイネオから借りてるから3社回線がある
有名どころでは日本通信あるいは日本通信から回線借りてるところだけほぼDのみ
これも理由はわからない

IIJMINEONUROは3社回線があるし
それらから借りてるところは
3社の回線があることが割と多い

書込番号:25585424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/01/16 09:44(1年以上前)

他の人も書いてるけど、mineo、UQモバイル、日本通信、iijmioを選んでおけば間違いない。ただ、iijmioはMNPで加入者が増え過ぎて、速度が出ない地域がある。

書込番号:25586086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング