『通話録音何件何分までかわかりますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音何件何分までかわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音何件何分までかわかりますか?

2024/01/17 12:15(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

3g 4g 使えるならと検討中です。

書込番号:25587179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2024/01/17 13:58(1年以上前)

最大30秒で、件数の制限はありません。

あと、au系では3Gはとうの昔に終了しているので、4Gでしかつながりません。交換バッテリーも怪しげな互換バッテリーしか売られていないので、長くは使えないですね。

書込番号:25587258

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2024/01/17 14:42(1年以上前)

>ありりん00615さん
>最大30秒で、件数の制限はありません。

取説の詳細版P.38に伝言メモは1件当たり60秒で10件までと書かれていますが・・・。
件数の制限はないというソースを教えてください。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/shf32/

書込番号:25587283

Goodアンサーナイスクチコミ!13


sandbagさん
クチコミ投稿数:9385件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/01/17 14:56(1年以上前)

通話録音は音声メモの方ですね。
こちらも約60秒/件、10件までで、伝言メモと同じですが。

書込番号:25587292

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2024/01/20 21:33(1年以上前)

間違った書き込みは訂正もせず、何事もなかったように新しい書き込みを始めてますね。
何回も指摘していますが、反省の色なし。

書込番号:25591229

ナイスクチコミ!2


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2024/01/28 20:47(1年以上前)

正解ありがとうございます!

書込番号:25601443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)