『RadeonRX7900XT$200値下げ販売記事。』 の クチコミ掲示板

『RadeonRX7900XT$200値下げ販売記事。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

RadeonRX7900XT$200値下げ販売記事。

2024/01/17 22:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

海外発であるが、一部RX7900XTが約$710と上位モデルで販売されているという。

ある意味価格改定と思う。国内入荷すればそのタイミングと、RTX4080Super 発売関連かもしれない。

春節休み直前に入荷するかも。特にニキ氏のところがねらい目なのか?、



https://videocardz.com/newz/amd-radeon-rx-7900-xt-gets-an-official-price-cut-to-749-some-models-already-listed-at-709

書込番号:25587817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2024/01/18 21:51(1年以上前)

710ドルなら13万円〜ですね。

7900XTはもう既にMSRPより下がって買える状態なので特に影響はなさそうですね、、、
そして下位に5120コア 256bit 16GBの7900GRE MSRP 649ドルがあったはずですが、こちらは日本には来ないまま?

書込番号:25588820

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/01/18 22:07(1年以上前)

それは、ASK FESでサファイヤの営業担当にぶつけた質問。

どんだけ売れるの?本社がOK出さない。品物自体回ってこない。ということでした。

ASRock辺り、ニキ氏に製品化なりの陳情でもすればあるいは出すかもしれない。

ニキ氏はそういう立場の人物。日本営業担当に見えるけども。

アキバふらついて、見かけたときに行ってみるというのもアリ。イベントの時に言ってみるとか。

後、$700だと11万弱XTの特価、より高い価格。今年のAMAZON USAのブラックフライデーならあるいは。

海外でも、どっから持ってきたとか、在庫隠しで売りそこなったとか言われてるようですが。

書込番号:25588840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2024/01/21 13:27(1年以上前)

売る気全くしないですね、、、
XTXもXTも実売価格が下がってますので、これ以上安いモデルをばら撒く気もないのでしょうけど、
遅れてた同じ256bit 16GBの7800XTの9月中旬での販売をもって実質的に役割を終えてもいますね。

書込番号:25591927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング