『NETFLIXの広告つきベーシックプランは視聴できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 24V34 [24インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(24V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 24V34 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24V34 [24インチ]とREGZA 24V35N [24インチ]を比較する

REGZA 24V35N [24インチ]

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込): ¥27,440 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

REGZA 24V34 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

『NETFLIXの広告つきベーシックプランは視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V34 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V34 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V34 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]

スレ主 a37minさん
クチコミ投稿数:5件

この製品の購入を検討しているのですが、「NETFLIXの広告つきベーシックプラン」は視聴可能でしょうか?
視聴実績のある方はいらっしゃいますか?

仕様書やメーカーの案内を読む限り可能かと思うのですが確信が持てず、「視聴できている 」または「視聴できなかった」等、実際にこの製品をお使いの方から情報を頂けると助かります。

不勉強で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

書込番号:25588977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/19 01:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>「NETFLIXの広告つきベーシックプラン」は視聴可能でしょうか?

別にアプリ側で制御しているのでは無く、接続先のNetflixサーバーからの映像情報を表示しているだけですから、「Netflixに対応している」ならモデルやメーカーは問わないでしょうm(_ _)m


視聴出来ないデバイスが有るなら「〜ではご利用できません」というアナウンスをNetflixが出すでしょう(^_^;

書込番号:25588990

ナイスクチコミ!5


スレ主 a37minさん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/19 14:32(1年以上前)

ご丁寧にご回答をありがとうございました

書込番号:25589466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2024/01/19 18:15(1年以上前)

>a37minさん
こんばんは
本機はNetflix対応でアプリを搭載します。
アプリの側で特定プランを弾く様な事はないので、「NETFLIXの広告つきベーシックプラン」が見れない事は考えにくいです。

ここまではユーザーでなくてもテレビに詳しい人ならわかる内容ですが、ユーザー限定で質問すると回答は自ずと少なくなります。

もう少し待てばユーザーと称する方からの回答が来るかもしれませんが、口コミはたまにエアユーザーが出るので注意が必要ですね。

書込番号:25589696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 a37minさん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/19 18:48(1年以上前)

いろいろとご指導まで頂き、ありがとうございました
大変参考になります

書込番号:25589734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1389件Goodアンサー獲得:220件

2024/01/19 19:15(1年以上前)

>a37minさん

・「NETFLIXの広告つきベーシックプラン」は視聴可能でしょうか?
→どのプランで見れるかわかりませんが、ログイン画面まではいきます。
 無料視聴期間があるみたいですが、ユーザー登録する気はないので、
 ここまでしかわかりませんが参考まで!

書込番号:25589764

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1389件Goodアンサー獲得:220件

2024/01/20 14:13(1年以上前)

>a37minさん

訂正

無料視聴で登録ができるのは、U-NEXTの ほうでした。
40V34所有者より。

書込番号:25590712

ナイスクチコミ!1


スレ主 a37minさん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/20 18:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございました
勉強になります

書込番号:25591019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度4

2024/01/22 19:09(1年以上前)

画面サイズが違う同じ機能の32V34を所有しています。
ネットフリックス広告付きプラン790円は問題なく見られています。

書込番号:25593678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 a37minさん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/22 19:24(1年以上前)

ご教示ありがとうございました
求めていたご回答なので大変助かります

書込番号:25593694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V34 [24インチ]
東芝

REGZA 24V34 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 24V34 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング