『走査線が目立つ』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥193,025 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『走査線が目立つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 走査線が目立つ

2024/01/23 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

クチコミ投稿数:4件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度2

走査線の見え方(30cm距離)

【困っているポイント】
走査線が目立つ。人の顔に横線が入るのが気になる

【使用期間】
2024年1月19日から

【利用環境や状況】
購入からすぐに気になった

【質問内容、その他コメント】
同じ機種を使っている人に質問です。
テレビから2メートル離れて見たときに走査線が気になるほど目立ちますか。添付はスマホで30cmほどの距離から撮影してますが離れても気になるほど目立ちます。65型に替えて直後なので普通の見え方がわからないので質問です。
宜しくお願いします。

書込番号:25595036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度5 youtube 

2024/01/23 21:19(1年以上前)

捜査線が見えるなんて、故障です。
販売店に保証修理、もしくは交換を申し出ましょう

うちのは、滑らかに見えます

書込番号:25595058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2024/01/23 22:05(1年以上前)

たぶんパネルの不良だと思います。
購入店舗で交換してもらいましょう。

書込番号:25595115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2024/01/23 23:46(1年以上前)

>カルリザさん
こんばんは
本機に限らず、液晶パネルはホールド型素子なので走査線はありません。昔のブラウン管テレビの走査線状のものが見えるなら、故障の可能性があります。
何かのタイミングや条件が揃えば、液晶でも走査線っぽく見えたり、なんて事はありません。

購入したばかりの様なので、量販店購入なら初期不良交換を依頼、通販購入ならサポート条件等確認して、初期不良交換対応期間を過ぎていたら、メーカーにサービスを依頼するしかないですね。

書込番号:25595232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度2

2024/01/24 07:04(1年以上前)

>k_yokoさん
ありがとうございます。
テレビが届いたのが先週なので初期不良ですね。
早速、交換含めた手配を掛けます。

書込番号:25595396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度2

2024/01/24 07:05(1年以上前)

>麻呂犬さん
パネル不良として交換を申し出てみます。
ありがとうございました。

書込番号:25595398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度2

2024/01/24 07:07(1年以上前)

>プローヴァさん
42型の液晶テレビからの入れ替えだったので大型になるとこんなものか、と諦めてましたが、やはり故障の線が濃厚みたいですね。
早々に手配かけます。ありがとうございました。

書込番号:25595400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥193,025発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング