|
|
|
¥129,800 | |
|
|
|
¥129,800 | |
|
|
|
¥129,800 |
中古価格(税込):¥98,564 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー
ソフトウェア更新が来てたので、何の気なしにインストールして再起動かけたら、黒画面に虹色のXperiaって表示される画面になって、かれこれ1時間以上経ちました
どなたか助けてください(泣)
書込番号:25597501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:25597506
![]()
1点
やっぱりそれしかないですかね?
ソフトウェア更新直後だから強制終了は怖くて……
書込番号:25597510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もはまりました。simフリー版。
3、4回再起動してもダメ。
電源オフにしてsim/sd を抜いて起動。ダメ。
また再起動、やっと起動。しかしver13のまま。
インストールの再開(DLは既に済んでいるので再開)
これでやっと14までたどり着きました。
何度も再起動したからいけたのか、sim/sd を抜いたからいけたのか理由は不明。
危うく文鎮かと焦りました(>_<)
書込番号:25597542 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
カード抜いて強制再起動を5回ほど試してますけどダメですね
書込番号:25597815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今さっき、やっと起動してくれました
案の定、更新は失敗してましたが(笑)
回答してくれた方々、ありがとうございました!
書込番号:25597825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/19 13:09:17 | |
| 9 | 2025/10/12 23:58:55 | |
| 14 | 2025/09/25 4:55:50 | |
| 57 | 2025/09/22 22:41:05 | |
| 19 | 2025/04/27 14:00:41 | |
| 2 | 2025/03/16 18:49:03 | |
| 2 | 2025/03/16 16:41:22 | |
| 7 | 2025/02/24 21:15:04 | |
| 7 | 2025/02/15 19:19:46 | |
| 2 | 2025/02/26 7:11:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










