『プレイメモリホームでMOVファイル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『プレイメモリホームでMOVファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイメモリホームでMOVファイル

2024/01/28 16:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY

クチコミ投稿数:162件

プレイメモリホームで動画、写真を管理しています。

iPhoneの動画はMOVファイルなので、プレイメモリホームでは読み込めません。

MOVからMP4に変換すると読めるようになりますが、撮影日時が変換した日に変わってしまう、
4KがHDに小さくなってしまう等、色々試したが
良い方法が分かりません。

撮影日時を継続したまま、4K→4KへMP4出力出来る
方法を教えて頂きたいのです。



書込番号:25601091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3145件

2024/01/29 20:46(1年以上前)

PlayMemories Homeのサポート外の使用です。
自分で解決するしかないでしょう。

書込番号:25602612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1545件

2024/01/29 21:17(1年以上前)

>トニーカートさん

有償ソフトでは下記など。
https://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw7_spec.html

フリーに拘る場合は、一定以上の基本的な英語力と関連技術の英語用語の理解が必要のようです。

書込番号:25602651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2024/01/29 22:37(1年以上前)

ありがとう世界さん

早速試して見ます。
ありがとうございます。

書込番号:25602758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4689件Goodアンサー獲得:237件

2024/01/30 05:50(1年以上前)

>トニーカートさん

日付の設定と変換を同時にするツールというのは探すのは大変だと
思います。変換ソフトや編集ソフトはかなりあると思いますが
Windowsだったら探したらこれが最初に出て来ました。
https://dns-plus.net/ctime.html
3つの時刻をいじれるようです

無料でブルーレイに書き込めるソフトは少ないと思いますので仕方が
ないのかも。

書込番号:25602978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2024/01/30 08:05(1年以上前)

W_Melon_2さん

変換と撮影日時の引き継ぎを、別々に行う方法もありますね。

ご意見ありがとうございます。

書込番号:25603044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング