『自作ハイスペックPCがゲーム中に再起動される』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自作ハイスペックPCがゲーム中に再起動される』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:1件

一年ほど使っている自作PCですが、最近ゲーム中にクラッシュして勝手に再起動されるようになりました。
具体的な症状としては、FIFAをプレイしている最中に、まずスピーカーの音が消え、その数秒後ー数十秒後PCがブルスクリーンになり、再起動されます。スピーカーの音が消えている間は特に問題なくゲームを操作できます。何か補足が必要な情報がありましたお知らせください。皆さんよろしくお願いします。

以下スペックです。
GPU: 7900 xtx gigabyte reference

CPU: ryzen 9 3950x

Motherboard: crosshair viii hero wifi

BIOS Version: (latest don’t remember it)

RAM: 32GB

PSU: AX 1200I

Operating System & Version: WINDOWS 11 education

GPU Drivers: Adrenalin 24.1.1

Chipset Drivers: AMD Chipset Drivers 5.02.19.2221



書込番号:25604264

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2024/01/31 04:13(1年以上前)

「悲」 ではなく「質」に投稿し直しましょう、

こちらから、削除依頼 !
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html

書込番号:25604281

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2024/01/31 06:03(1年以上前)

自分は再起動される様になりましたが電源でした。
まあ、この場合はどれとは言い難いですね。
ゲーム以外でもなるか?
OCCT Power TESTでもならないならドライバーかな?
他のゲームではどうか?など

書込番号:25604303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2024/01/31 06:30(1年以上前)

>ysだああああさん
ブルースクリーンならエラー内容残っていません?

グラフィックドライバー戻してみる。(DDU使うのが良いです。)
24.1.1上手く動いていないっぽい人もいます。

書込番号:25604314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング