『マイクラ』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『マイクラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクラ

2024/01/31 11:31(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:57件

導入したMOD

【マイクラ】
Ver1.19.2
【MODローダー】
Forge Ver43.3.0
【導入したMOD】
画像にて
【質問内容】
MODを導入し起動しようとしたらゲームがクラッシュします。
終了コードは1です

書込番号:25604604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11116件Goodアンサー獲得:1882件

2024/01/31 12:56(1年以上前)

パソコンのスペック不足でしょう。

パソコンの詳細な機器構成を開示されると、
改善点のアドバイスが得られるかも。

書込番号:25604730

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40411件Goodアンサー獲得:5687件

2024/01/31 13:25(1年以上前)

全部外して、一つずつ試す。

書込番号:25604762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2024/01/31 13:39(1年以上前)

スペックは
RTX3060 laptop
Intel Core i7 11800H
です>猫猫にゃーごさん

書込番号:25604781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41235件Goodアンサー獲得:7698件

2024/01/31 15:00(1年以上前)

こんな感じの事が記載がありました。

https://hpmanual.net/ja/minecraft-error-code-1/

MODを一つずつ入れてみては?

書込番号:25604860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11116件Goodアンサー獲得:1882件

2024/02/01 00:07(1年以上前)

ノートパソコンですか?

高性能なゲーミングデスクトップパソコンを購入しましょう。

書込番号:25605443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2024/02/01 22:51(1年以上前)

ありがとうございます
お陰で無事解決しました>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん

書込番号:25606532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)