『AMD 多岐にわたるセキュリティー上の脆弱性。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『AMD 多岐にわたるセキュリティー上の脆弱性。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

ここまでくると、売り上げと株価対策に不都合を隠していたと言わざる負えないと思う。


https://www.tomshardware.com/pc-components/cpus/amd-discloses-slew-of-high-severity-security-vulnerabilities-for-zen-chips-that-attack-bios-chips-updates-aim-to-patch-bugs-finally-fix-zenbleed

書込番号:25622939

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/02/15 22:47(1年以上前)

AMDが公式に発表しているセキュリティーホールの内容と、その重要度(これを探すのにちょっと手間取った)。

4点いずれも危険度高とされる。

AGESAのそれらに対応しているとされるバージョン。

上記記事はこれを元に書かれていると思う。


https://wccftech.com/amd-discovers-new-vulnerabilities-affecting-zen-1-2-3-4-cpus-bios-mitigations-released/

書込番号:25624100

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9839件Goodアンサー獲得:960件

2024/02/16 05:49(1年以上前)

AMD・・・

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1568658.html

INTEL・・・

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1569087.html

どっちもどっちでしょ(笑)

書込番号:25624318

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33884件Goodアンサー獲得:5787件

2024/02/17 19:50(1年以上前)

AGESA 1.2.0.Cが出るといわれて久しいですが中々出ませんね。
春節明けなのかな?

書込番号:25626341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング