『lineの個人情報の流出が追加であったようですが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『lineの個人情報の流出が追加であったようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 荀ケさん
クチコミ投稿数:78件

スマホのセキュリティがよくても、アプリから流出してしまっては意味ないですね。
防衛策としては、アプリを使わないか、極力個人情報につながるようなものは入力しない等を徹底するしかなさそうですね。
あと、紐づけすればするほどリスク高くなるんで、紐づけはしないようにするとかかな。

まれにアカウント乗っ取りがあるようですが、その辺の処理はきちんとされてるのか疑問ですが。

書込番号:25623610

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10336件Goodアンサー獲得:1169件 問い合わせ 

2024/02/15 17:14(1年以上前)

>荀ケさん
>アプリから流出

アプリから流出していません。
サイバー攻撃による不正アクセスです。
アプリを現在使用しているかどうかは関係ありません。

相変わらず妄想垂れ流していますが、すぐに拾える情報くらい確認しなさい。

書込番号:25623654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5265件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/15 18:57(1年以上前)

久しぶりにスマホのスレッドを覗いたらアイツがまた転生していた 笑

>スマホのセキュリティがよくても、アプリから流出してしまっては意味ないですね。

アカウントの再取得が出来ても、クチコミサービス提供元から排出されたら意味ないですね。

荀ケさんの名を騙って恥も外聞もない。


≫まれにアカウント乗っ取りがあるようですが、その辺の処理はきちんとされてるのか疑問ですが。

クチコミサービス乗っ取りの常習犯のようですが、そのへんの処理は手を変え品を変え老獪のようですが。

そのライフスタイル、スマートなの?

書込番号:25623757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/15 19:34(1年以上前)

スマートに叩かれてて草

書込番号:25623817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/02/15 22:42(1年以上前)

中華スマホにすると漏れにくいからガザ地区、ウクライナとかでは好んで使用されております
国の思想で情報漏洩を嫌うので設計が日、米とは異なります

日の場合は米の出す情報が基準になるので米同盟以外の国の常識とは異なります

書込番号:25624093

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/02/16 03:25(1年以上前)

https://www.gizmodo.jp/2023/03/android-xiamoi-oneplus-phones-personal-info-study-jpn.html

本当ですか?

この前でてきたひとと同じこと言ってる

書込番号:25624270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:53件

2024/02/16 05:02(1年以上前)

>荀ケさん
せっかく間違いを教えてくださっているのに訂正すらしないですぐにスレ立ては人として、どうかと思います。
自分に都合よく嘘を流布しているだけの方ですね。

書込番号:25624291

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/16 10:40(1年以上前)

>荀ケさん

>lineの個人情報の流出が追加であったようですが

ってエンタメでしょう。

誉田哲也著””ジウ X””

書込番号:25624554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング