『ウルトラハイスピードHDMIコードの最長は、5メートル??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウルトラハイスピードHDMIコードの最長は、5メートル??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー

https://www.elecom.co.jp/category/cat_cable-hdmi/?category=client-personal

GM-DHHD21E50BK  や DH-HD21E50BK

書込番号:25624844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6425件Goodアンサー獲得:887件

2024/02/16 15:06(1年以上前)

貼っているリンク先のELECOMには、10m品が有る。
DH-HDLO21A10BK
https://www.elecom.co.jp/products/DH-HDLO21A10BK.html
但し、これは芯線部に光ケーブルを使用している

通常タイプ(パッシブタイプ)は、長くなると周波数特性や位相特性が劣化するため、5mくらいを限度としている


そもそも質問なの?『他』マークだけど

何故、ホームシアタースピーカーの板?
HDMIケーブルの掲示板あるけど
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2211/

書込番号:25624866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/16 15:22(1年以上前)

>貼っているリンク先のELECOMには、10m品が有る。

なんか常連さんにバカにされてる!不快だと投稿していましたが、こういうところじゃないかな。
チョット調べれば出てくることを、何でもかんでも投稿して質問している。

あまりの”教えて君”状態で回答する人が阿保らしくなってくるんでしょ。
( ̄▽ ̄)

書込番号:25624894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件

2024/02/16 15:25(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

>なんか常連さんにバカにされてる!不快だと投稿していましたが、こういうところじゃないかな。
チョット調べれば出てくることを、何でもかんでも投稿して質問している。
あまりの”教えて君”状態で回答する人が阿保らしくなってくるんでしょ。

相見互いですって、平日の金曜 15時半前にこうやって口コミ投稿をしてるくらいですし。

書込番号:25624901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/16 15:27(1年以上前)

チョット書き方をまちがえました。
>不具合勃発中さん にではなく、スレ主に対しての返信です。
訂正します。申し訳ありません。
<m(__)m>

書込番号:25624903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/16 15:35(1年以上前)

おっ!良かった!
通じてましたか!
(*^▽^*)

書込番号:25624909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング