『転売ヤーとかブラックくらってるのか知らないけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『転売ヤーとかブラックくらってるのか知らないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 荀ケさん
クチコミ投稿数:78件

スマホ実質レンタル審査落ちしてる人がいるようですね。
スマホ即解でスマホ持ち逃げしてれば、まあ、自業自得ですね。
キャリアが変な売り方してるのも、原因ですが、一番そのしわ寄せ来るのは店員ですね。

書込番号:25625938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/02/17 14:37(1年以上前)

こんにちは。

他人の信用状況など放っておけば良いのでは?
店員の方もお仕事なわけだしね。

てか奥義の無限転生まだまだ放て続けれそうでなによりね♪(笑)

書込番号:25625944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/02/17 14:49(1年以上前)

店員は時給制で、
暇だとダベってるか、
客に無理にセールスして「働いてます感」出さなきゃいけないんで、
契約手続きドンドンしてた方がいいでしょ。

書込番号:25625958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totopさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:47件

2024/02/17 14:59(1年以上前)

新規アカウントを繰り返し停止されてる人がいるようですね。
無限転生して無責任にネガキャン書き逃げしてれば、まあ、自業自得ですね。
スレッドが変な伸び方してるのも、原因ですが、一番そのしわ寄せ来るのは普通の価格.comユーザーですね。

書込番号:25625971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/02/17 15:55(1年以上前)

特技lineアタック

運営怖くて小出しにしかできず

駄目だよ 日和っちゃ

皆が求めているのは、そんな貴方じゃない

みんな応援してるよ!

いっちゃいな line

書込番号:25626026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5265件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/17 18:47(1年以上前)

転売ヤーとかブラックくらってるのか知らないけど
このタイトルで誰がスレ主か分かってまう。笑

株式取引で日銭を稼ぎつつ、
暇潰しでネガってたら価格.COMのブラック殿堂入り。
どの口が言ってんのよ。

「泣いて荀ケを斬る」ちゃうけど、規律違反がどないなるか知っとるよね?

-----

totopさんに続きまして、審査の結果を通知致します。

スマホスレッドで信用スコアがダダ落ちの人がいるようですね。
アカウント強制終了されてトンズラーしまくっていたら、自業自得ですね。
一部のクチコミストが面白半分で変な煽り方してるのも一因ですが、
迷惑被っているのは『本当の新規クチコミストさん』ですね。

書込番号:25626269

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/02/17 19:00(1年以上前)

>Tio Platoさん
こんばんは

>このタイトルで誰がスレ主か分かってしまう

要らぬスキルを体得してしまう被害者続出(笑)

書込番号:25626284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5265件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/17 19:51(1年以上前)

マダオマーク2さん

こんばんは。

こんなんスキルちゃう。
異質なものって自ずと浮かび上がってくるんです。

気質や傾向から価格.COMの異端者「テスラコイル」ではないかと睨んでいます。

書込番号:25626343

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロモーションコード 1 2025/11/20 21:43:14
きたー! ColorOS 16 1 2025/11/20 21:55:41
Eメールアプリでメール作成中にスライドできない 1 2025/11/20 18:18:14
通話録音復活 0 2025/11/20 18:10:47
radikoが切れてしまう 2 2025/11/20 19:06:53
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 3 2025/11/20 21:40:41
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
1年半ぶりのS10 4 2025/11/20 21:03:50

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644522件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング